水とワンダーソニックでいちご鼻が解消なんとツルすべ肌に変わっちゃう!

美容機器

リンクシェアでのイベント
ショップジャパンのブースでは美容機器もありましたよ。

ワンダーソニック

ワンダーソニック

ワンダーソニックの働き

金属のヘラのようなもので汚れをかき出そうとするのがワンダーソニック

あなたの毛穴、

綺麗にしちゃいましょ♪

これを使えば接近されても怖くない!

 

ワンダーソニック

大きさは意外に小さくて軽い

しかし働きはシンプルだけど肌に良いと思いました。

ワンダーソニックのクリーニング機能

ワンダーソニックのクリーニング
超音波の振動で毛穴の汚れをごっそり掻き出してくれるんです。

使うのは「水」だけ

ワンダーソニック
水で毛穴の汚れをかき出してくれます。
付属のスプレーボトルに水を入れて
汚れたところを吹きかけます。

電源ボタンをオンにします。
電源を2回押しでクリーニングになります

ワンダーソニックのクリーニング

クリーニングランプが付いたらパドルを肌に押し当てて
下から上に滑らせます

クリーニングモードで肌の汚れをスッキリと取ったところで
次はトーニングです。

ワンダーソニックのトーニング

ワンダーソニックのトーニング
超音波の振動で美容成分を肌の奥へ浸透させます。

ワンダーソニックをトーニングモードに切り替えます
トーニングする部分に化粧水をつけます
電源を3回押しでトーニング

ワンダーソニックのトーニング

肌に押し当て上から下に滑らせます。

パドルの向きは40℃
これが一番効果的に使える角度です。

ワンダーソニック

クリーニングはほんの1秒、2秒

トーニングは3秒から5秒がベストです。

 

ささみい 
毛穴汚れに効果がありそうです。
皮脂汚れに悩む20代、30代の方にぜひおすすめ