洗えば洗うほど潤う「アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナー」髪修復でお悩みうねりが!!!大変身

美髪のヒント

髪もどんどん老化していく!
さらにこれからの季節は梅雨に入りうねりヘア、くせっ毛までが気になっちゃう。
朝髪を整えても時間が経つとぽやぽやに~~(‘Д’)//
細くなった髪、元気のない髪にハリとコシを取り戻してくれるヘアケア商品。

アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナー
ちょっと前にセミナーに参加させていただきました。

「髪が傷むのはシャンプーのせい?」

「髪が傷むのはシャンプーのせい?」
髪の毛は濡れるとキューティクルが開き柔らかくなります。
その時に使うシャンプーにより摩擦でキューティクルが剥がれダメージが進行してしまうのです。
キューティクルって顕微鏡で見るとうろこのようになっているんですね。
そのうろこ状が摩擦により剥がれていくんです。
特にシャンプーの成分によりキューティクルが損傷してしまう恐れも。

がが~~ん!(;’∀’)シャンプーが髪を痛めていた、、なんて。

ノンシリコンや無添加シャンプーは髪に本当に良いモノなの?
髪に良いシャンプーを探す時に今人気のノンシリコンや無添加シャンプー。
泡立ちが悪い物がありませんか?
泡立ちが悪いとそれだけ摩擦が大きくなりキューティクルが擦れて悪くなってしまうこともあるんです。

だからシャンプー選びもとっても大事なんですね。
その他パーマやヘアカラーも髪が傷む原因の一つ。
パーマの仕組みは酸化と還元、1剤の還元剤によって切断され、2剤の酸化剤により結合。
シスチン結合をいったん切って結合するので非常にダメージが多い。
ヘアカラーも1剤と2剤(オキシOX)を混ぜてする非常に髪を痛めます。

アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナー


100%天然由来成分のみを使用。
洗浄成分から防腐剤まですべて天然素材にこだわったノンケミカルシャンプー、コンディショナーなんです。
だから

  • 敏感肌の方でも使える
  • 低刺激性
  • 泡立ちが豊かでキューティクルを痛めない処方

アビスタ エイジングケアシャンプー

トリートメントなしでもしっとり仕上がるオールインワンシャンプー

天然由来のオールインワンシャンプーだからこれ1本でサラサラヘアに~~!
頭皮に潤いを残しながら洗うアミノ酸系シャンプー
ベビーシャンプーにも使われるマイルドな洗浄成分
だから赤ちゃんにも使える優しいシャンプーなわけ。
防腐剤も天然アロマオイルを組み合わせた低刺激にこだわって作ってます。

もうすでに髪が傷んでる!!!!
そんな髪に
キューティクルが開いてしまっている髪にもキューティクルを引き締める。
ハリ、コシがなく弱ってしまった髪にアミノ酸を補ってあげる。
髪の毛のもっとも大事な頭皮にも地肌を整えてくれる。

※頭皮ケア成分

ハトムギ種子 頭皮ケア
グリチルリチン酸 頭皮を清潔に保つ
ナノリペア
植物由来5種類の減量をミックスさせナノカプセル化
毛髪のダメージがダメージホールに入り込み
ドライヤーの熱で定着する性質の修復原料使用
シロキクラゲ多糖体 潤い成分
オーガニック原料
シロキクラゲは楊貴妃も愛用したといわれる美肌の食材
ヒアルロン酸を超える保水力と保湿力
頭皮に潤いを与えます
ごぼう根エキス 巡りを促進

※髪を補修する美容成分

加水分解
エンドウタンパク
えんどう豆由来のタンパク質、ベジタミドが
キューティクルを引き締めてうるおいを閉じ込める
銀イオン
ヒアルロン酸
潤いで包む
ローマカミツレ
花エキス
髪のボリュームをサポート
つやを与える
抗炎症、代謝促進、
ツバキ油 しなやかに整える
保湿、触感向上
フルボ酸 フムスエキスアミノ酸20種類以上、ミネラル17種類以上含有
有機物が堆積した泥に由来し、多種類のアミノ酸やミネラルを含む保湿成分
乳酸 クエン酸, 中和剤、収れん作用

全成分

水、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸Na、ココアンホプロピ オン酸Na、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ココイル加水分解ダイズ タンパクK、アルキル(C12.14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、セテア ラミドエチルジエトニウムサクシニル加水分解エンドウタンパク、ベタイン、グリ セリン、フムスエキス(フルボ酸)、クエン酸、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニ ウム-10、サンショウ果実エキス、プルサチアナコレアナエキス、スイカズラ花エ キス、グレープフルーツ果実エキス、サクラ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、 アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキ ス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ロー ズマリーエキス、スギナエキス、ホップエキス、レモン果実エキス、シロキクラゲ 多糖体、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(フィトステリル/ベヘニ ル/イソステアリル)、プロパンジオール、ベヘントリモニウムクロリド、クオタニ ウム-18、ダイズステロール、γ-ドコサラクトン、オレンジ油、イランイラン油

 

アビスタ エイジングケアコンディショナー

流さないトリートメントとしても使える集中ケア用コンディショナー

今までのコンディショナーとは全く違う「ケラチン」にこだわったコンディショナー

シャンプー後のコンディショナーとして使うのはもちろん。
乾いた髪にそのまま洗い流さないコンディショナーとして
美容成分たっぷりなのでハンドクリームや爪のお手入れとして
顔に塗っても大丈夫なくらいの驚きのコンディショナーです。
(本当に驚きました!!!!!)
普通なら髪を乾かすドライヤーでさえダメージを与えるというのですが
アビスタは逆にドライヤーの熱を味方にして美容成分を熱で入れ込むようにしているんです。

天然由来のみで処方
今までの289倍の吸着力で漱いだ後も潤い続ける。

全成分

水、ベヘニルアルコール分、パルミチン酸エチルヘキシル、水添ヤシ油、ミリスチ ン酸、ステアリン酸グリセリル、パーシック油、ステアラミドプロピルジメチルア ミン、セテアラミドエチルジエトニウムサクシニル加水分解エンドウタンパク、ハ トムギ種子加水分解液、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、フムスエ キス、乳酸、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-10、サンシ ョウ果実エキス、プルサチアナコレアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフ ルーツ果実エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエ キス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマ ツ球果エキス、ローヤルゼリーエキス、ローマカミツレ花エキス、スギナエキス、 ホップエキス、レモン果実エキス、ツバキ油、ダイマージリノール酸ダイマージリ ノレイルビス(フィトステリル/ベヘニル/イソステアリル)、プロパンジオール、ベ ヘントリモニウムクロリド、クオタニウム-18、ダイズステロール、γ-ドコサラク トン、オレンジ油、イランイラン油

 

アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナーの使い方

みなさん正しいシャンプーしていますか
アビスタの正しい「髪のリセット」方法です。
1.予洗い
まずは髪を良く濡らします
これで髪についたホコリや汗をしっかり流します。
スタイリング剤、汚れをリセット
500円玉大のシャンプーで泡立て洗います

2.泡パック
2回目のシャンプーで指の腹で頭皮のマッサージをしながら洗います。
髪が泡に着いた状態で3~5分放置します。
(この時間で身体を洗いましょう)
放置時間にぐんぐんシャンプーの美容成分が髪のダメージを集中補修します。

3.洗い流し
地肌にシャンプーが残らないようにしっかりと洗い流します。
耳の後ろ、生え際などしっかりと流していきます。

4.コンディショナー
髪、頭皮にたっぷりつけてそのまま5分放置
美容成分が浸透していきます。
そのあとに流します。

アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナー使ってみました。


髪を濡らして予洗いをするのですがこの時にも泡立ちがすでに良い状態
香りもオーガニック!
オレンジとイランイランの香りがすでにリラックス状態を作ってくれます。
髪のリセット方法でそのまま泡の状態で放置しました。
その間全く泡がへたりません。

そのあとにシャンプーを流していきます。

もうこの状態で髪の指通りが良くコンディショナーなしでも満足。
私の髪質は細くてコシがありません。
パーマはすでにとれてます。
ヘアカラーはヘナを使用。
この状態でもドライヤーをかけるとサラサラしてふんわりしてます。
髪が細いのですぐにペタッとしてしまうのですがアビスタは
「髪が軽い」かんじ
ふんわりしてます。

アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナーの口コミ

A さん
ブローした後にボリュームが出てフワッとして感激
Bさん
アビスタに変えたら明らかにつやが出てきた
Cさん
泡立ちが良いし香りが良いお気に入りになりました
Dさん
くせ毛でうねりが気になっていたのがとっても落ち着いてびっくり

アビスタの社員さんでは

アビスタ社員 さん
コンディショナーはハンドクリームとしても使えるし旅行に持ち歩けばスキンケアだって使っちゃってます。

顔につけても大丈夫と言うのにはびっくりしました。
それほど天然成分、美容成分にこだわっているのが伝わってきましたね。

髪を元気にするワンポイントアドバイス

普段の髪、ほんのちょっと変えるだけで髪がもっともっときれいに元気になります。

  • 髪が濡れた状態でアイロンをかけたらNG
  • いつも同じ場所で髪を結んだらダメ
  • ナイロンブラシは髪を痛める
  • アルコール系石鹸系シャンプーは避ける
  • 肌と同じアミノ酸系シャンプーを選ぼう
  • 妊娠中、産後のヘアケアは丁寧にしよう

アビスタ エイジングケアシャンプー・コンディショナーの価格

エイジングケアシャンプー 300ⅿl
3800円+税
エイジングケアコンディショナー 300ⅿl
3800円+税
エイジングケアシャンプー・コンディショナー 各300ml
7600円+税
エイジングケアシャンプー・コンディショナー
モニターパック
7ml×7日分
980円+税

7日間のおためしパックは7日分が1回分ずつパックになってます。


アビスタを使ってみると初めてでも泡立ちの良さと指通りを感じることが出来ました。

セミナーでは社員さんはパウチをバックに入れて普段から髪や手につけてケアしているそうです。
それくらいに優しいんですね。

ヘアケア商品で300mlで3800円はお高め、、かと思いますが
とにかく泡立ちが良いのでこれ1本でセミロングぐらいでも1か月以上もつんです。
やはり成分が違うので1回使うと満足感マックス(^^)/

アビスタが気になったら参考にしてください。