生きたサプリ「KOMBU CHA(コンブチャ)」で健康菌活でダイエット!レビュー報告

ダイエット関連

セレブに人気のコンブチャ
もう今ではコンブチャが昆布茶なんて思っている方いませんよね。

コンブチャとは紅茶キノコのことで
酵母や酵素、乳酸菌が入った酵素ドリンクです。
ダイエットやエイジングケアとしてミランダ・カーさんが飲んでいることで大ブームになりました。
日本でも芸能人や有名人に大人気のコンブチャです。

私も毎日のKOMBUCHA生活で菌活を始めたいと思います。

KOMBUCHA生サプリメント

生のまま凝縮して熱に弱い酵素、酵母、乳酸菌などの有用成分を「活きたまま」摂取することが出来ます。
特殊低温製法
48度以上の熱を加えない製法だから成分が生きているんです。

 

特許製法 コーティングカプセル

KOMBUCHAサプリは有用成分を生のままカプセルに閉じ込め栄養を逃さず腸まで届けます。
それにより腸内フローラを整えます。

KOMBUCHAサプリは健康食品ではありません。
厚生労働相が定めた栄養機能食品
1日当たりの摂取目安量に含まれる栄養成分量が国に定めた規格基準を満たしています。

1粒でビタミンB1、B6、葉酸、ビオチンを摂取できます。

KOMBUCHAの酵素、酵母、乳酸菌

357種類の酵素
KOMBUCHAの酵素は野菜、果物のほかスーパーフルーツ(アサイー、カムカム、ザクロ、マンゴスチン)
西洋ハーブ(ローズヒップ、レモングラス、ラベンダー、チェストツリー)など他にはない贅沢な素材を厳選配合してます。

22種類100億個の乳酸菌
胃酸に負けない特殊カプセルで活きたまま腸内まで届きます。
乳酸菌の種類は22種類

酪農菌とオリゴ糖
酪農菌…短鎖脂肪酸を作る
オリゴ糖…ヤセ菌のエサになる
オリゴ糖は人体で消化吸収できないので体の中まで届き腸内フローラをサポートします。

ダイエットと美容成分が配合されたKOMBUCHAサプリ

KOMBUCHAサプリは女性にうれしいサプリ。
うれしい成分がたくさん入っているんです。

10種のダイエットサポート成分
ラクトフェリン
甘草グラボノイド
カプサイシン
ガルシニア
ギムネマ
サラシア
L-カルニチン
キャンドルブッシュ
キトサン
グリーンコーヒー豆エキス

3種の美容成分
コラーゲン
プラセンタ
ヒアルロン酸

これだけでもすごいなって思いましたが
まだまだ
ココナッツオイル
亜麻仁油
えごま油
が使われているんですよ
どこに使われているかというと
ソフトカプセルのベースに使われています。

KOMBUCHAサプリを飲みはじめました。


1日一粒
たったこれだけで菌活ができるお手軽サプリがうれしいですね。


毎日夜飲んでいます。
体は夜に作られると言いますから。

ダイエット派におすすめな飲み方⇒通勤やお出かけ前に1粒
美容派におススメな飲み方⇒夜寝る前に1粒
短期集中派におススメな飲み方⇒朝と夜に1粒ずつ

飲んだから速攻なんか変化はって聞かれるとそんなに感じませんが毎日のお肌や元気の素には飲まないよりは飲んでいる方が良いですからね。

まずは4か月間飲んでみることです。

これから腸もどんどん元気になってしっかり善玉菌が増えて

おなかスッキリ!!

そんな報告も出来るように頑張ります!!

一粒と言うのも摂取しやすいんです。
明日も忘れず飲みましょう
(*’▽’*)

私もKOMBUCHA飲んでミランダ・カーばりに綺麗になりたい!!!

KOMBUCHA生サプリメントのまとめ

  • 特殊低温製法
  • 特殊製法カプセル
  • 栄養機能食品
  • 胃酸に溶けずに腸まで酵素、酵母、乳酸菌が届く
  • 1粒でビタミンB1、B₆、葉酸、ビオチンを摂取
  • 腸内フローラが正しい状態にリセット
  • 357種類の酵素配合
  • 22種100億個の乳酸菌
  • 酪酸菌とオリゴ糖をプラス
  • 10種類のダイエットサポート成分配合
  • 3種類の美容成分配合

 

ささみい 
コンブチャとは「紅茶キノコ」のこと一昔前に大ブームとなったことがあります。やはりコンブチャがそれだけ体に良いんですね。ブームで終わることなく続けて取りたいサプリです。