ニッピの生コラとナノコラで肌ぷる「スキンケアクリーム ナノアルファ」1,080円でお試し

スキンケア

最近の私の新習慣
コラーゲンをフルに体内に入れ込んでいます。

毎日スプーン一杯.5g。
5,000mg
無味無臭でどんなものにも入れて使える便利さですから超怠け者の私でもしっかり忘れずに使っています。

そして、冷蔵庫には生コラーゲンが!

ニッピコラーゲンのスキンケアです。

生コラーゲンとナノコラーゲンの贅沢コラーゲンスキンケア。
スキンケアクリームナノアルファ

スキンケアクリーム ナノアルファ

スキンケアで生コラーゲンを!!

要冷蔵のコラーゲン スキンケア クリーム


ニッピのスキンケアクリーム ナノアルファは生のコラーゲンで冷蔵で商品が届きます。
届いたら直ぐに冷蔵庫に。

しわ、くすみ肌老化はコラーゲンの減少が原因

肌の主成分の7割を占めるコラーゲン。
コラーゲンのピークは20代。
60代では約30%まで減少してしまうといいます。

コラーゲンの減少は困る!

コラーゲンが減少すると肌はどんなになるのか?


廊下、いえ老化が始まります。
肌は乾燥し潤い不足に
そのほかまだまだ
ターンオーバーの乱れ
バリア機能の低下
紫外線によりダメージ
悪循環の始まりです。

だから肌にコラーゲンを入れ込んであげましょう♪

ニッピのスキンケアのコラーゲン

生コラーゲン(ニッピ生コラーゲンSCL)
体内にある28種類のコラーゲンの内、皮膚に水分を維持しハリを与えているⅠ型コラーゲンを「三重らせん構造」を保ったまま抽出したもの。「三重らせん構造」を保つため、非加熱で製造しており、加熱処理されたコラーゲンと比べ、約2倍の保湿力を維持しています。SCLとは、アルカリ可溶化コラーゲンの略称です。(Solubilized Collagen with Alkali)

スキンケアクリーム ナノアルファの成分

ニッピコラーゲンのスキンケアクリームナノアルファの原料は
水とグリセリンそして2つのコラーゲンから出来ています。

コラーゲンは約49,000兆個のコラーゲンをお肌に入れ込みます。

※生コラーゲンは1日分に約12,000兆個
※ナノコラーゲンは1日分に約37,000兆個

これだけのコラーゲンが肌に入り込むんです。

 

生コラーゲン
肌と同じ構造のコラーゲン
熱を一切加えないで作るのはニッピの独自の製法
20度以下の室温で3カ月かけて丁寧に製造
3重らせん構造、アミノ酸の鎖が3個繋がったコラーゲン本来の姿を保っているので水を抱え込む力が非常に良い。肌表面の約300層の潤いベールを作る
生コラーゲンは肌の表面で水分を抱え込む
ナノコラーゲン
コラーゲンの最初の単位。
アミノ酸が3つ繋がっている状態。
とても小さく角層の奥まで浸透していく。
ナノコラーゲンは肌の奥まで入り込んで浸透する。
ささみい 
生コラーゲンは加熱したコラーゲンと比べて約5倍の水抱力がある、保湿力は2倍!このコラーゲンを使ってみたいと思った
理由です

 

他社コラーゲン美容液の比較

肌弾力アップが期待されるコラーゲン美容液は色々と出てきています。
特に最近ではニッピコラーゲンの「生コラーゲン」に対して
フリーズドライされたものも人気です。
フリーズドライされたものはそのまま届きますが
ニッピコラーゲンのスキンケアクリーム ナノアルファはクール便で届きます。

スキンケアクリーム ナノアルファは自社工場でコラーゲンを作っているので、
作ったままを届けてくれるのでわざわざフリーズドライすることをしなくてもいいそうです。

一方自社でコラーゲンがないためフリーズドライで作らなければならないといいます。

やはり自社でコラーゲンを作っているほうがフレッシュのようです。

お手入れ方法


洗顔後にすぐ!
まっさらなお肌に使います。
冷蔵庫から取り出して手のひらに2プッシュ、揉むように広げて肌に塗ります。
化粧水の前に使う事で化粧水の水分を抱え込みます。

 

使ってみました!


早速使い始めました。
洗顔後に冷蔵庫から取り出し2プッシュ。
肌全体に塗り込みます。
そのあとはいつものスキンケアで完了。

生コラーゲンとナノコラーゲンの2つの働きを肌に与えますからがんばって私の肌に答えて欲しいですね。
まだまだ使い始めですからはっきりとした効果は分かりませんがこれ以上年齢肌を感じたくありません。
お肌を大切にケアしていきます。
(^∇^)

スキンケアクリーム ナノアルファの価格

スキンケアクリーム ナノアルファ35g
朝晩使用で2か月分
9,720円

スキンケアクリーム ナノアルファ20g
朝晩使用で1か月分
6,264円

スキンケアクリーム ナノアルファは20g、30gがあります。

ニッピには初めての方にスキンケアクリーム ナノアルファはどんなものか、

初めての方限定のお試しがあります。
(私が使っているものです。)
スキンケアクリーム ナノアルファ10g
2週間分で通常価格2,777円ですが
1,080円でお試し出来ます。

クールの冷蔵で届きますが送料無料です。
1日あたり約77円の換算になります。

平成29年8月末日現在の累計出荷本数6,008,279本!!!
ニッピコラーゲン は歴史が古いですから母の時代から使っている人が多いのが特徴ですね。
コラーゲンペプチド国内販売量第1位のニッピが作るスキンケアクリームですから期待あり!

詳しくは公式サイトをご覧くださいね
スキンケアクリームナノアルファ

水泡力