秋は「実りの財布」財布屋であなたも宝くじが当たる、、かも!

賢い貯蓄術

最近の夫婦の会話は宝くじです。
先日アメリカで史上最高額の830億円が出ました。
パワーボールといって6つの数字がすべて当たると最高額の宝くじが!

アメリカはスケールが違いますよね。
830億円ですよ!
日本の宝くじが7億円だったら、、、

えっと、、、。

ええええ!!!
7億円の宝くじが118回当たったと同じ事!
計算間違ってないよね、、(;’∀’)//

そこで夫婦で宝くじ談義、、。

ねぇ、、宝くじ830おくえんだよ、、。
当たったらどうする!

私だったら、、バーキンのバックにルブタンのパンプスに、、。
え~~、使い切れないじゃん。

主人はと言うと
貧しい国に無料で使える病院や学校を作ったらすぐになくなっちゃうじゃん。
ああ、、そういう使い方もあるのね。

まっ、「取らぬ狸の皮算用」はここまでにして
やっぱり宝くじで当てたいですね(^◇^)

そこで自分で出来る金運アップの方法はないかしらん。

お財布は春に買うと「張る財布」と言われ縁起が良いんですが
秋もまた実りの秋!と言うことでとっても良いんですって。

白蛇財布

金運、勝負運、無病息災にヘビ柄で金運アップ
財布屋のお財布はメイドインジャパンの日本製

縁起のいい日に縁起のいいお財布を
一粒万倍日、、9/5,13,18,25,30
大安、、9/1,7,13,19,23,29

財布屋には縁起のいいものが揃ってます。

  • 開運を招く白蛇
  • 金「唐草」
  • 金「開運星座」
  • 金「宝づくし」
  • 夢を叶える開運の象
  • 祈願!年収1千万円
  • お金を貯める黒財布
  • 無理せず貯まる小銭入れ
  • 風水四神相応
  • 風水厄除け
  • 風水
  • 幸せの貯まる財布
  • 京友禅染め
  • 開運キーホルダー
  • 蛇革・その他
  • 手まり柄
  • 癒し地蔵
  • お買い得商品

財布屋のおすすめ財布
世界一使いやすい財布
店主が使っている財布
これが自慢の長財布
ご長寿さんのお祝いに
祈願!年収一千万円
夢を叶える開運の象
開運金庫財布
200万円入る財布
金運アップのプレゼントに

あなたもお財布を変えたらお金が貯まるかも♪

幸せになろうよ!

開運「白蛇財布」