crocs(クロックス)を履いてみませんか!新作が続々登場です

crocs(クロックス)

crocs(クロックス)

クロックスはフロスライト素材で軽いのでお子さんから大人まで履き心地が良いと評判のブランド。
「まだ履いたことがないわ」っていう方もこの秋クロックスを履いてみませんか!
新作が登場しました。

クロックスは「ビニールみたい(クロスライトのことですが、、。)」なサンダルだけではないのです。
スニーカー、ブーツ、いろいろと揃っているんですよ。

クロックス オンラインショップ

クロスライト素材のクロックス

クロックスを履いたことがない
そんな方でも「crocs」のロゴを見ただけで
ワニ
ビニール
そんなイメージがありますよね。



これこれ

実はあのゴムのような素材に秘密があるんですよ。

あのゴムのような素材は特殊樹脂で出来ていたんです。
それがクロスライト

クロスライト素材の特徴

まずはこれを紹介しなくっちゃ始まらない
一応クロックスの代表サンダルの説明からです。

私がクロックスを知ってもすぐには興味を感じなかったのが
そのデザインでした。
だってとてもごつごつして女性っぽくないんだもん。

でもこのデザインと素材が足には最高に良かったんですね。

  • 通気口の穴で蒸れにくい
  • わずか180gの軽量
  • 足に合う形をしている
  • 水洗い、漂白までできちゃう
  • 拭くだけで綺麗になる
  • 足型形成加工のイタリアンスタイル
  • クロスライトで身体に負担をかけない

通気性の良さ、足のフィット感、汚れても洗える
そんなことで遊び盛りのお子さんがクロックスを履いていたんですね。
やっぱりお母さんは賢い。

クロックス全商品にクロスライト素材を採用

クロックスにヒールのサンダル、スニーカーがあると知ってから
クロックスを履いてみることにしました。
その時にびっくりしたんですよ。

軽い!!!ってことに。
とにかくどんなものでもクロックスは軽い。

だから今までクロックスを履いたことがない!!
って方に是非是非お勧めしたい。

コンフォートレベルを覚えておこう

クロックスはインソールが3種類に分かれています

1.ICONIC comfort(アイコニックコンフォート)

クロスライトを1層(一体成型)ICONIC comfort(アイコニックコンフォート)

2.DUAL confort(デュアルコンフォート)
硬軟なアウトソールとインソールを2層構造DUAL confort(デュアルコンフォート)
3.TRIPLE confort(トリプルコンフォート)
3層構造。
デュアルコンフォートタイプの上に低反発素材を
付属させた履き心地は最高(^^)TRIPLE confort(トリプルコンフォート)

 

このソールをチェックしてみてどれだけ弾力性があるのか確かめてみるのもチェックポイント!

 

2016年秋の新作

♥crocs lina wedge w

フラットシューズのリナは履き心地の良さで人気

そして履いてみるとデザインが派手そう、、、に見えるけど意外にこれが可愛いんです。

フラットタイプのクロックス

カジュアルスタイルにおススメ。

クロックスのリナ

ねっ、女性が履いてもとっても素敵!

実際に見るともっと素敵なんだけど、、

なかなか写真じゃ半分も伝わっていないかな、、。

それでねクロックスってイラストがハデハデなんだけどこれだと服選びが大変じゃない

っと思うでしょところがどんなものでも似合っちゃうのが不思議。
crocs lina wedge w
icon


♥クロックス サラ クロッグ

クロックス サラ クロッグ

 

クロックス サラ クロッグ

ふかふかボアがついて寒い日にははきたいですね。

 


 

♥クロックスのブーツ

オールキャスト 2.0 ラックス

軽いブーツを探している方なら断然クロックスですよ

クロックスのブーツ

クロックスのブーツ

ふっかふかのボアがとってもあったか(^^)/

冬に履きたい一足ですね。

 ラックス ブーツ

靴底は滑りにくそうですよ♪


 

キッズのクロックス

キッズのクロックスだってとってもおしゃれでしょ

クロックスは軽いから絶対履かせてあげたい

14㎝から19cmまで揃ってます

シティレーンicon

 


気になる一足

クロックス リナ グラフィック フラット ウィメン

 

クロックス

ヒョウ柄はいろいろとそろっているんです。

 


 

 

クロックス

こちらもクロックス

 

今までクロックスに興味がなかったあなた
今年は是非クロックスデビューしませんか?

「えぇ~~!!!こんなに履きやすかったのぉ!!」
「とっても軽いし、、かわいいじゃん(^^)/!!」

驚くこと間違いなしっ。

それでもまだまだクロックスを買おうか迷っているあなた
ファイナルセールの70%offで格安に購入して
クロックスのシューズがどんなものか試してみるのも手ですね。

クロックス オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト