笑顔美人は歯が白い「ブラニカ」のホワイトニングを使ってみました。

デンタルケア

ブラニカ

毎朝1杯のコーヒー。

食事中のお茶。

午後の紅茶タイム。

夕食のワイン。

しっかり歯を磨いてもなんとなく歯の黄ばみが気になる。

使ってみました。

ブラニカ

毎日の歯磨きをブラニカに変えるだけで白い歯に!

ブラニカは歯のホワイトニングだけではありません。

口臭予防にも歯茎のケアにも良い。

歯が黄色くなる原因は?

ずっと白い歯のままだったらいいのに
いつの間にか歯が黄ばんでいたり茶色くなっていたりするんです

歯が黄色くなるのは

答えは食べ物が主

黄色い歯

コーヒーや紅茶
ポリフェノールは身体にいいと飲んでいるそのワインも
飲み過ぎると歯がくすんでくるんです。

これがいわゆるステインってやつですね。

ブラニカのホワイトニング成分

ブラニカは天然成分100%で歯をキラキラきれいな白い歯に
してくれるんです

ブラニカに入っている
凝縮ポリリン酸っていうホワイト成分

この成分が歯を白くしてくれるのですが
更にポリリン酸と言うのは歯をコーティングするんですね。
だから磨くたびにコーティングされ歯がくすみにくいんです。

ブラニカはなんで出来ているのか?

ブラニカ成分

水・ピロリン酸4Na(清掃剤)・セルロースガム(増着剤)
・ポリリン酸(清掃剤)・ヒドロキシアパタイト(研磨剤)
・アルガニアスピノサ核油(湿潤剤)・マスチック樹脂油(矯味剤)
・キラヤ樹皮エキス(湿潤剤)・ムクロジ果実エキス(湿潤剤)
・グリチルリチル酸2K(矯味剤)・トコフェロール(湿潤剤)
・キシリトール(甘味剤)・PEG-30水添ヒマシ油(可溶化剤)
・ハッカ葉油(香味剤)・ローズマリー油(香味剤)
・アニス酸Na(保存剤)・カプロイルプロリンNa(湿潤剤)
・グリセリン(基剤)・BG(基剤)・エタノール(基剤)

 

ブラニカの使い方

いつもの歯磨きをブラニカに変えるだけ

ブラニカホワイトニング

これだけで毎日少しづつ白くなってくるんですね。

 

ブラニカ

 

歯のホワイトニングは使ったからと言ってすぐに白くなるのではないんですね。

徐々に徐々に白くなるのでちょっと時間が必要です。

天然成分100%だという安心感がありました。