美容マニアがアンプルールを使うわけ、新ラグジュアリーホワイトレビュー報告

スキンケア

春はもうすぐ
寒い寒いと言っていても季節はあっという間に変わります。
そろそろ本格的に紫外線対策しませんか。
美白ケアも今が一番始めやすい季節なんです。
数ある美白ケアの中でも美容マニアの間で人気があるのが「アンプルール」です。
聞いたことありますか?

初めての方に「アンプルール」のご紹介をします。
アンプルールは敏感肌でも安心して使うことが出来る美白スキンケアブランドなんです。
ブランド名のAMPLEUR(アンプルール)はフランス語。
フランス語で「豊かな」「広がり」の意味。
まさにトライアルキットを使っていくとローションのとろみ感、クリームのしっとり感たっぷりで満足。
使うほどに納得な贅沢なケアです(^^)/

アンプルールとは

年齢とともに何となくくすんでいく肌
夏の強い紫外線で出来てしまったシミ
お肌のシミやくすみはどうしても気になりますよね。
女性の理想の肌は透き通るような白い肌。

そんな理想の肌に近づけてくれるのがアンプルール。

初めてでもトライアルキットを使ってから良さを感じて続けている人が多いんです。

敏感肌でも美白したい!
でも、、合うケアがないわっと悩んでいる方に
安心して使えるアンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルセットをご紹介します。

 

「ラグジュアリーホワイト」トライアルセット

2017年2月2日、リニューアル!
美白ケアトライアルキット

皮膚科学理論をもとに東京.皮膚科「ウォブクリニック中目黒」の監修を受け開発

肌の悩みを一番理解している皮膚科の専門医から出来た美白ケアですから信頼できますね。
毎日のアンプルールのお手入でクリニックレベルの美白を自宅で叶えてしまうんです。

出来てしまったシミを薄くする。
鏡を見ると目立つシミ。
気になるわぁ、、、。
これがだんだん薄くなっていくんです。
それが「ハイドロキノン」により薄くする効果があるんですね。

シミの素はメラニン

シミの素になるメラニンはメラノサイトの「チロシン」と「チロシナーゼ酵素」が結合され合成されます。
美白成分は「チロシナーゼ酵素」にアプローチしてメラニンの生成を促すんですがハイドロキノンは「チロシン」と「チロシナーゼ酵素」の二つにアプローチするんです。

アンプルールのハイドロキノンは肌にやさしい。
今の若い人ならハイドロキノンっと聞いても美白成分ねと納得ですが
50歳を過ぎた私は「ハイドロキノン」と聞くと少々不安があるんです。
それはハイドロキノンは強い成分なので肌に本当に安心できるのか。

ところがこれが間違いでした。
アンプルールのハイドロキノンは今までのハイドロキノンとは全くの別物でした。

なんと「自然界」にもハイドロキノンは存在しているんです
コーヒーやイチゴ、麦芽にも含まれ植物が紫外線から身を守る抗酸化の役割をしている

アンプルールのハイドロキノンは「新安定型ハイドロキノン」

ハイドロキノンは酸素、熱、光に弱い成分なんです。
とてもデリケートな成分
だから角質層の奥に到達しにくかったんですね。
シミの原因メラノサイトは角質層の奥にあるんです。
なかなかシミが消えないのはそのせい。
安定型ハイドロキノンは角質層の奥まで到達するようにBCDACとうものでガードして成分が到達。

※日本で初めて生まれた安全性の高いハイドロキノン。
だから美魔女と呼ばれる方や美容マニアの間でアンプルールが人気なんです。
アンプルールのハイドロキノンは酸素、熱、光に強い安定型
これだから肌にやさしいんですね。
納得しました。

他の美白成分の約100倍の美白力
美白成分としてビタミンC、コウジ酸、アルブチンなどが挙げられます。
その美白成分と呼ばれる成分の中でハイドロキノンの美白力は最強。

アンプルールは2つのハイドロキノン

アンプルールのハイドロキノンは肌にやさしく敏感肌でも他の美白成分より安心して使えるっと言うこと。
更にうれしい美白力は出来てしまったシミも悩まなくていいんです。

出来てしまったメラニンを攻める⇒ 新安定型ハイドロキノン
メラニンが出来る前に防ぐ⇒ ハイドロキノン誘導体

こんなシミで悩んでいませんか

  • 紫外線によるシミ・ソバカス
  • ホルモンバランスの乱れによるシミ
  • ニキビ跡、傷やヤケド等によるシミ

日に焼けて出来てしまったシミ、目じりの下に左右に出来たシミ(肝斑)はまだまだ薄くなる可能性があるんです。

こんなシミは治らない

今の美白成分がとっても進化しているとはいえ出来てしまったシミは消えない。
そんなシミもあるんです。
メラニンが真皮層の奥まで到達しているシミ。
ホクロ細胞が増加してできたシミ。

メラニンが真皮層に届く前にケアしたほうが良いですね。

アンプルールのスキンケアで美肌美人を目指しましょう(^^)/
どんなスキンケアでも初めて使うときには不安がつきものですね。
敏感肌の私がいつも感じることですから
だから使う前に自分で納得しないと使えないんですよ。
そういう意味でも美白のアンプルールは美魔女や美容マニアで人気なんですが「ハイドロキノン」を納得した上で使いたかったんですね。
アンプルールのハイドロキノンは酸素、熱、光に強く角質層に到達してから「美白」を開始することに注目しました。

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

Luxury White(ラグジュアリーホワイト)

ラグジュアリーホワイト のキット内容

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 (3g) [スポット美容液] ラグジュアリーホワイト ローションAO II (20mL) [化粧水] ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (8g) [美白美容液] ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX (10g) [美容乳液ゲル] <特別プレゼント>
ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク (パウチ2包) [メイク落とし] ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム (パウチ2包) [洗顔料]

ラグジュアリーホワイト の4つのステップ

  1. 化粧水
  2. 薬用美白美容液
  3. エマルジョンゲルEX
  4. スポット集中美容液

洗顔後に朝と昼は1,2,3と3つのステップです。

夜は1,2,3、とスポットケアとして4を使います。

ラグジュアリーホワイト のスキンケア使ってみました

洗顔後に始めましょう

1.化粧水


ラグジュアリーホワイト ローションAO II

  • 新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミド厳選配合
  • アンプルール独自のAOカプセルを配合
  • AOカプセルで強化(速攻型ビタミンC誘導体、α-リポ酸、レスベラトロール、マキベリーエキス
  • 3方向からの多角的な美白アプローチ(トリプルエフェクト)

新安定型ハイドロキノンのほかにAOカプセルで肌の中にアプローチして更にお肌を潤してくれるんです。
流石アンプルールは皮膚科が開発しただけありますね(^^)/

使ってみました


使う量は500円硬貨2個分。
手のひらで抑え込むように浸透させていきます。
非常にとろみがあります。
乾燥肌にスルスル入り込んできます。
べたつく感じは全くなしで付けた後はさらっとしています。

2.薬用美白美容液


ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ II
予防美白を強化した新処方へと
パワーアップしました!

日射しにさらされる日中から
肌の修復力が高まる睡眠中まで
24時間シミの芽をつみ取り
隙のない美白を実現

【医薬部外品】

  • アクティブホワイター(ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体、酵母エキス)
  • 鎮静・保湿・代謝までのトータルケア
  • 24時間美白美容

使ってみました


薬用美白美容液で一番人気の美容液。
朝つけたら日中、夜のお手入で寝ている間もシミを作らない鉄板美容液。
使う量は直径1.5cmくらい。
むらなく全体に伸ばすのがコツ。
優しい乳液タイプ。
とってもなめらか。

 

3.エマルジョンゲルEX


ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

  • 美容液の活性効果、乳液の柔軟効果、ゲルの注水効果を凝縮
  • 肌表面に見えない保水膜をつくる
  • 美肌点滴のように成分を注入
  • ゴマ由来のタンパク成分が、肌表面に見えないリフト膜を形成

エマルジョンゲルEXは美白だけにとどまらずエイジングケアまで効果のあるアンプルールの人気ゲル♪

ブライトニング
(保湿・整肌)
ハイドロキノン誘導体
エイジングケア 植物幹細胞(アップルセルエキス)
※腐らないりんご(スイス産の絶滅危惧種)から取り出した幹細胞を培養して得られたエキス
スーパーフルーツ7
(アセロラ、パッションフルーツ、イチゴ、トマト、カムカム、ザクロ、ローズヒップ)
保湿・保水 セサリフト(ゴマ由来のタンパク成分)
リッチモイストヴェール 新配合
(ソルビトール発酵多糖、β–グルカン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル)
セラミドカプセル型ヒアルロン酸
シアバター
スクワラン

使ってみました


使う量はパール大
肌全体に伸ばします
柔らかいゲルなので非常によく伸びます。
のばした後は非常に肌がしっとりしています。
ハイドロキノン誘導体が配合されエイジングケアできるのでこれ一つだけでも魅力的なゲルです。

4.スポット集中美容液


ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合したスポットケア専用の夜用集中美容液。

あきらめていたガンコなシミまで狙いを定めてスポットケア

夜だけのポイントケア
これからできるであろうシミも作らない!

スポット集中美容液は必ず夜だけ使いましょう。
気になる部分に使いましょう。
寝ている間に有効成分がじわじわとシミにアプローチしてくれます。

使ってみました

夜だけ使います。

洗顔後に化粧水をつける前に使います

非常に濃いです。ややべたつきがある感じ。

高濃度に配合されているからでしょうか。

これで両頬の気になる肝斑が薄くなればうれしいですね。

じわっと浸透させるように

 

 

ささみい 
トライアルセットは7日間
まだ3日目ですが思ったよりやさしいスキンケアです。テクスチャーがなめらかなので化粧水、美容液、ゲルがどんどん私の肌にしみこんでいきます。砂漠状態の肌がしっとりしています。やはり一番人気があるだけエマルジョンゲルEX が特に気に入りました。しかしもっと使い続けたら薬用アクティブフォーミュラIIがパワーアップした分もっと効果が出るかもと感じます。
これからの美白ケアにぜひおすすめ!

 

参考