老け顔に眼力!【数量限定】1.5DAYSティント ポーチ付きセット(各色)

美メイク術

ティントリキッドアイライナーとファイバー入りマスカラのセット

ティントリキッドアイライナー

まつげ美容成分(はり・ツヤ)配合のアイライナー
細いラインも思いのまま描ける細筆タイプ

アイライナーの筆は細め
私はぐっと太めに書くのが好きなので何度も重ね塗りしました。


オタネニンジン根エキス
ショウガ根エキス
トウガラシ果実エキス
まつ毛美容成分でハリ、ツヤ効果(^^)/

ティントファイバーマスカラ

マスカラはファイバーもたっぷりキャッチする螺旋状ブラシ
マスカラの方にも簿用成分が入っているんですね。
オタネニンジン根エキス
ショウガ根エキス
トウガラシ果実エキス

まつ毛が寂しいくらい薄くて細いのでまつ毛美容液は毎日つけても
マスカラはほとんどお出かけくらいしか付けません。
美容液成分が入っているマスカラだからこれは安心です。

ピンクのポーチに入っているんですがこのポーチが持ちやすい大きさなんです。
マスカラ、アイライナー、アイブロー、グロスなど大きさがぴったり。

 

アイライナーとマスカラでしっかりメイクしました。

 

私はやっぱりインライン派なんです。

どうしても目の内側にラインを引きたいんですね。

眼の間の隙間に書きます

長年愛用のカジャール

どんなアイライナーを使っても最後はカジャールで仕上げます。