肌パーツごとにに集中アプローチのジェリーマスクでアンチエイジング!老いない肌の体験レビュー

スキンケア

みなさん毎日アンチエイジングに頑張っていますか!
これからは紫外線が強くなるので浴びるとお肌が固くなってしまいます。
年齢肌の素になってしまうので注意、注意。
シワやシミを出来ないように頑張りましょうね。
そんな日中にダメージを受けるお肌のケアを贅沢成分で潤してくれる嬉しいマスクが登場しました。
成分も素晴らしいですが1回使い切り贅沢なパックを体験いたしました。

それが「cosme WoW」の ジェリーマスクです。

史上初!
超プレミアム セパレート型水素ジェリーマスク

これで目元のシワ、ほうれい線、たるんだ肌を若々しい肌に再生!
効果のほどはどうか
期待が高まりますよ(^^)

目もと・口もと・額・鼻・頬 等部位別に最適化した美容成分を組み合わせているので
1枚でパーツごとの専用ケアまで出来てしまうのです。
欲しいところに、欲しい成分が集中アプローチする、トータルアンチエイジングケアができる。
エステサロン級の成分を1枚のマスクで簡単ケア、

ジェリーマスクは美に対する意識が強いキャビンアテンダントが企画・開発したマスク。
元CAの社長がコスメマニアの現役CA、OGたちと共にプロデュースした“最高峰のエイジングマスク”なんです。
過去・現在・未来の肌細胞全体に働きかける
幹細胞による再生美容法。

技術と水素密封処方で超浸透と抗酸化力にアプローチ。
最強のハリ、幸運のツヤ、至福の潤いで、今までにない“超点越えのお肌”に導くプレミアムジェリーマスクです
200枚以上のマスクを試して試行錯誤でついに完成。

⬛️老化防止のジェリーマスク
とにかく伝えたいのはジェリーマスクは老化防止の成分たっぷりのマスクだということ。

⬛️水素ベースの幹細胞マスク
水素ジェリーマスクの『幹細胞集中ケア』

※再生医療を応用した先端技術とは
ノーベル章受章の「若返り成分」とiPS細胞の再生医療技術を応用した幹細胞培養エキスを高配合
※独自の先端科学技術
特許取得済の還元水素水ベースの独自技術で水素による驚きの超浸透力と抗酸化力を発揮!

あり得ない若い時のままのお肌が!
たったひと月で一発逆転
大人肌のSOSを救う
「一発逆転マスク!」
たった一ヶ月の週一スペシャルケアだけで-マイナス12歳の極上美肌に

⬛️3つのパーツに分かれているジェリーマスク

A額、鼻、口元→毛穴、シワ、引き締め
B瞼、目尻、目の下→シワ、たるみ
C頬、あご、フェイスライン→ハリ、リフトアップ、美白

⬛️おすすめはこんな肌悩みの方
30代後半~40、50代女性
年齢肌や肌トラブルでお悩みの方
本当に効果のある先進美容技術、エイジング化粧品を探している方
高級志向のスキンケア化粧品を探している方

⬛️使ってみました!ジェリーマスク
ちょっと大きめの袋に入ってます。

パーツごとに成分が違うのでマスクも微妙に色が違ってます。
ジェリーとあるように普通の繊維素材ではありません。
水分を充分含んだプルプルのまさにジェリーのようなマスクです。

だからシートから外すと手に張り付いてくるので顔にのせるのがちょっと大変。

まずは目の位置に合わせてそれから全体にパック!
ジェリーの一瞬ひやっと感が気持ち良い。
ジェリーマスクは乾くことがないマスクなのでずっと付けていたくなるのですがその気持ち良さに30分くらい付けてしまいました。
マスクを外すとお肌が柔らかくなったのを1回で感じます。

このままでもしっとり潤って良い感じ。


ジェリーマスク凄い