花束もらった!花器がない!ゴディバの紙袋!クリスマスは花が主役!!!

日比谷花壇

お花をもらいました!
お花って心が癒されますよね(^^)/

大好き

お花が嫌いな人っていないですよね。

しかし

家には花瓶が、、、花器が、、、

ない。

さて

どうしましょ(;’∀’)

あるのは使って余った「オアシス」のみ。

たくさんのお花なので小さな空き瓶ではすべて入らない。

大き目なビニール袋にオアシスを入れて水を吸わせて

ゴディバの紙袋に入れて生けてみました。

 

思ったよりいい感じ(^^)/

 

バラの花はいつみてもきれいだわ♪

 

紫のバラは一番好きな色です

癒される~~

お花があるだけでお部屋が華やぐので普段お花を飾らなくてもこの時期はお花

良いですよ

花瓶がなくてもブランド物のちょっと豪華な紙袋でも素敵になりませんか^^

 

ガーベラは茎が柔らかいので瓶に入れました。

日比谷花壇ならもっともっと素敵なお花が揃っています。

日比谷花壇