家族で「uruotte」1本!ナチュラル&シンプルヘアケア

美髪のヒント

赤ちゃんもパパもママもおばあちゃんもおじいちゃんも
みんなでこれ1本!シャンプーだけでヘアケア完了。

uruotteをご紹介します。

家族で使える理由は?

植物で作られているからオーガニックシャンプーで赤ちゃんに安心。

植物原料だからお子さんでも目に沁みない

ホホバオイル配合でリンスが要らない

 

乾燥した髪にもしっとりつやつやに

uruotteの特徴
アミノ酸シャンプー

uruotte

アミノ酸シャンプーが髪に良いわけは
髪や肌と同じ弱酸性アミノ酸洗浄剤だから

髪と同じ弱酸性だから使い続けるとハリやコシが出てくるんです。

更にうれしいのがオーガニックの由縁ともいえる18種類の和洋漢植物エキス配合。

頭皮トラブルを解消してくれます

 

uruotte

オーガニックシャンプーのuruotteは2種類あります

無香料と香料あり

ノーブルフラワー&ツリー

ノーブルフラワー&ツリーの香りは8種類の精油です。

乾燥髪、ダメージヘアーにおススメ

無香料uruotte

無香料のuruotte

 

無香料uruotte

無香料なので赤ちゃんや敏感肌におススメ♪

 

♦こんな方におススメ

  • フケが気になる
  • かゆみがある
  • ニオイが気になる

 

うねり髪にも良いんです

新聞で紹介されました

数々の雑誌でも取り上げられました

 

どんな髪質でもおすすめですが特に髪のお悩みがある方に!

使えば納得です
詳しくは公式サイトをご覧ください。
ナチュラル&シンプルヘアケア uruotte(uruotte)

ささみい 
1本で、洗う・うるおす・癒す 髪に優しくて経済的!
髪にお悩みなら使ってみる価値あり(^_-)-☆

♦uruotteのパッケージが変わりました。
オーガニックショップのコスメキッチンで手に入ります。