超軽量、やわらか新素材ライトライド!2018年クロックスはこう変わった春夏新作

crocs(クロックス)

クロックス2018年春から夏のコレクション

最近のトレンドファッションはスポーティーな感じが流行りです。

最近のトレンドはアスレージャー

腹筋女子や、筋肉男子、アスリート系が多いからでしょうか。
それに合わせて街中でも動きやすいスポーツ系ファッションが増えています。
セレブ発信、アスレージャーに注目!
アスレチックとレジャーでアスレージャー。
セレブのファッションはスポーツ系が多い!
まるでジムでトレーニングしているようなファッションで歩いてます。
スウェットパンツ、ヨガパンツにパーカー、セットアップ。
足元はスニーカー。
軽くて歩きやすいスニーカーといえばクロックスです。
クロックスはサンダルだけではありません。
スニーカーにも目を向けて下さい♪
そしてクロックスは2018年!

変わりました!

何が変わったのか?

素材が変わりました。

名前はライトライドです。

ライトライド素材とは

 

軽量で柔らかなライトライド

 

今までのクロックスの素材、クロスライドをさらに軽量に柔らかい素材に進化しました。
クロスライドより25%軽量化
クロスライドより40%柔らかい

軽くて、柔らかい素材を使用したので履き心地がさらに履きやすい、疲れにくいようになりました。

クロックスコンフォートが変わる

クロックスが履きやすいのは素材にありました。

↑今までのクロックス

今までのクロックス 2018年からのクロックス
アイコニック
Iconic
軽量
しなやか
360度コンフォート
クロスライト素材
アイコニック
Iconic
デュアル
Dual
足をサポート
柔らかい
1日快適
クロスライト素材
ダブルクッションで衝撃を軽減
デュアル
Dual
トリプル
Triple
クロスライト素材のアウトソール
クッション性の高いフットベッド
低反発素材のトリプルで快適な履き心地
ライトライド
クロックスの今までにない新素材
クロスライトよりクッション性に優れ
やわかい踏み込むたびに衝撃を吸収
ささみい 
これからのクロックスはトリプルではなくライトライドに変わります次世代の履き心地♪

 

ライトライドを使ったコレクション

それでは2018年のクロックスの春、夏商品を見てきたのでご紹介しますね。

今からクロックスで足元快適

 

クロックスの注目アイテムはスライドとミュール
2018年春から夏は
スライドとミュールが来てます!!!
トイレサンダルみたいなスライド!

サボみたいなミュール!

ここ、チェックしといてください。

ライトライド スライド

LiteRide Slide

ライトライド素材で足がすっごく楽

ユニセックスで男女兼用

一見トイレサンダルのようですがアスレージャーはかっこよくスライドを履きこなす!

水に強くて乾きやすい、軽くてやわらかこれからのプールやレジャーに最高(^^)/

アッパーはTPU素材で通気性は抜群

足は蒸れない!

ライトライド素材が足を包見込むようで気持ちが良い

 

【クロックス公式】 ライトライド スライド LiteRide Slide ユニセックス、メンズ、レディース、男女兼用 ブラック/黒 22cm,23cm,24cm,25cm,26cm,27cm,28cm,29cm slide スライドサンダル スポーツサンダル シャワーサンダル サンダル

ライトライド ミュール ウィメン

スライドとともにトレンドアイテムのミュール

タウンファッションのヨガ、ランニングスタイルに合わせると相性が抜群

フェミニンなボタニカルフレアスカートにクロックスのミュールを合わせると抜け感が出ていい感じ♪

ライトライド素材のミュール

めちゃめちゃ軽い(^^)/この履き心地はやばい!!!

ライトライド サンダル

 

衝撃の軽さと履きやすさ

この手のタイプは履きやすさで良く選ぶのですが

ゴムがきつかったり幅広で甲や指の根元が当たったり意外と履いてみると難点が見つかるのです。

履いてみるとサンダルが足に合わさってくる(太い足でごめんなさい(;’∀’))

ライトライド素材はとてもやわらかくてクッション性があるので私の体重を乗せると自然と幅が適度に伸びてくるんです。

今までのクロスライト素材のサンダルもそれはそれで履きやすかったのですが

ぜんぜん違います。

これは履いてみなくちゃわかりません。

 

【クロックス公式】 ライトライド サンダル ウィメン Women’s LiteRide Sandal ウィメンズ、レディース、女性用 ブルー/青 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm sandal サンダル

ささみい 
ちなみに私はストッキングをはくパンプスは22.5cmソックスを履くスニーカーは23cmサイズです。ライトライドサンダルは22cmのサイズ6でぴったりでした!

 

 

ライトライド レース ウィメン

 

ウォーキングに最高

紐ありのスニーカータイプ

歩きやすい超軽量

履き心地が抜群なライトライド素材

めちゃめちゃ軽いので健康のためにウォーキング!なんて時に履いてほしい。

1日歩いても絶対疲れにくいと思う。

旅行で長時間履くときにライトライド素材は足への衝撃を抑えてくれるのでシニアの方にもおすすめです。

【クロックス公式】 ライトライド レース ウィメン Women’s LiteRide Lace ウィメンズ、レディース、女性用 ブラック/黒 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm shoe 靴 シューズ

ライトライド スリップオン ウィメン

スニーカーでも紐を結ぶのがめんどくさい

クロックスの中でロングヒットのスリップオンタイプ。

ウィメンズ(右)柔らかいストレッチネオプレンのアッパー
メンズ(左)柔らかいヘザーニットのアッパー

足に当たる部分が柔らかい布なので痛くない

【クロックス公式】 ライトライド スリップオン ウィメン Women’s LiteRide Slip-On ウィメンズ、レディース、女性用 グレー/グレー 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm shoe 靴 シューズ

ライトライド ペイサー メン

なぜか日本で白が人気

カラー展開は黒、ネイビー、白でなぜか日本では白が人気だそうです。

足に当たる部分はすべて柔らかくなっているので痛くない

 

甲の部分も痛くない

通気性が良いので蒸れないので足のにおいの気になる方におススメ。

クロックスのクロスライトは熱を貯めにくい素材です。

【クロックス公式】 ライトライド ペイサー メン Men’s LiteRide Pacer メンズ、紳士、男性用 ホワイト/白 25cm,26cm,27cm,28cm,29cm shoe 靴 シューズ

クロックスのお得情報

ネット通販クロックスのお得な情報です。
ゴールデンウィーク セール
最大50%OFF

4/24~5/8(火)13:59まで

夏に履きたいサンダルもめっちゃお得になってます

クロックス オンラインショップ