芸能人も愛用!遊びの時間を刻むくるくる回る時計「BRILLAMICO(ブリラミコ)」

ギフト・ショッピング情報
スワロフスキーの輝きと文字盤に使われたシェルの輝き!!

BRILLAMICO(ブリラミコ)

芸能人、有名人の腕で輝く時計。

BRILLAMICO(ブリラミコ)とは

イタリア語の「briller(輝く)」と「amico(友)」を合わせた造語

ブリラミコ
文字盤の部分がクルクル回ったちょっと時計らしくない。
芸能人が愛用していることで広まってきました。

時計が大きめで存在感があります。
実際に見るとスワロフスキーの輝き驚きました。
本日はブリラミコをご紹介します。
ブリラミコ
今の時期にプレゼントに最高です。

スワロフスキーが時計全面にちりばめられもう、キラキラが止まりません。
自分へのご褒美に欲しくなります。

BRILLAMICO(ブリラミコ) 公式ストア

BRILLAMICOの特徴

BRILLAMICO
スワロフスキーがふんだんにちりばめられているのが一目瞭然。

見た目からして豪華です。
フェイス部分の2層に重なったクロスは動きに反応して回転

文字盤が回転してます!!!!

文字盤が回転してます!!!!

おっ!!!目が回るほど回転しております!!!

回転することによってますます光り輝く。

ブランドコンセプト

BRILLAMICOのコンセプトは、7つ感情を刺激するデザイン
「驚愕」「興奮」「好奇心」「不思議」「幸福」「憧憬」「期待」
まさに一目見た時に私の7つの感情もみごとにも刺激されます!

BRILLAMICOは外国製?
イタリア生まれ?
デザイン性から海外の物と思われがちですが、なんと日本製なんですね。
メイドインジャパンです。

BRILLAMICO(ブリラミコ)の商品

  • NUMBER46MM
  • EARTH46MM
  • EARTH40MM
  • LILY46MM
  • LILY40MM
  • LILY_LIMITED46MM

「NUMBERシリーズ」

直径46.5㎜厚さ11㎜ ユニセックス

直径46.5㎜厚さ11㎜
ユニセックス

特徴

  • 装着しやすい腕に馴染むラバーベルト
  • 遊びの時を刻むナンバー
  • BRILLAMICOのロゴをあしらった新しいデザインのスピナー
  • 文字盤には天然シェル素材のマザーオブパールを使用

 

「EARTHシリーズ」

直径40㎜ レディス 69g

直径40㎜
レディス
69g

特徴

  • ベルトには流行のアースカラー
  • 文字盤には天然シェル素材のマザーオブパールを使用
  • さらなる輝きとスタイリッシュなフェイスデザイン

 

時計の浦賀母BRILLAMICOの文字が

時計の裏はBRILLAMICOの文字が

 

ギフトに最高

特に良いなと思ったは、こちら40㎜のサイズが良いです。

ベルトのブルーも素敵で女性好み。

箱にはBRILLAMICOのロゴとリボンにもBRILLAMICOが♪

箱にはBRILLAMICOのロゴとリボンにもBRILLAMICOが♪

スワロフスキーの輝きと文字盤に使われたシェルの輝き!!

スワロフスキーの輝きと文字盤に使われたシェルの輝き!!

有名芸能人も使用するカジュアル時計。

芸能人や有名人にも人気! 遊びの時間を刻む時計 【BRILLAMICO(ブリラミコ) 公式ストア】
スワロフスキーがふんだんに使われ、回る文字盤で有名なLILYが代表作