驚いた!ショップジャパンのワンダーコアスマートはインナーマッスルに劇的効果

ダイエット関連

ワンダーコアスマートと言えばあの小顔で超可愛い剛力彩芽ちゃんのCMで人気となったエクササイズマシンです。

「倒れるだけで腹筋♪ワンダーコア~」

ワンダーコアスマートの体験は何回か試したことがあるのですが
なんとなく感じがつかめなくて効力を感じなかったんですよね。

しかし今回は我が家に「ワンダーコアスマート」が届きました。
ワンダーコアスマート

ショップジャパンより提供されたのでさっそく使ってみました。

ワンダーコアは座布団1枚分と言うけれどけっこう大きくて重い感じ。

ワンダーコアスマート

ライムのカラーは好きな色なのでうれしいです♪

ワンダーコアスマート

フレームがしっかりしているしクッション性もとっても良い。

ワンダーコアスマート

ワンダーコアスマートを使うためのDVD付

効果的なトレーニング方法がこの中に入っているんですよ
なんて親切なんでしょっ(^^)/

セット内容/本体×1、取扱説明書×1、ワークアウトDVD×1
サイズ/幅55cm×奥行52cm×高さ38cm
カラー/ライムグリーン、アクアブルー、チェリーピンク、ルビーレッド、ライムグリーン&ホワイト
重量/6kg
保証期間/1年
中国製

届いたライムグリーンのワンダーコアスマート。

早速組み立ててみました。
組み立てるといってもレバーみたいなものをヒョイっとはめるだけなんですねどね。

あとは+とーで調節するだけ。

ワンダーコアはクッション性が良い

ワンダーコアは座る部分のクッション性が非常に良いです。
腹筋してもおしりが痛くなりません。
そして背もたれ部分もとてもしっかりしています。

ワンダーコアで腹筋してみました。

早速身体をゆっくりと倒してみました。

そしてゆっくりと起き上がると
あらららららら
お腹が、、ぷるぷるしています。

ワンダーコアスマート

いぜんワンダーコアスマートを試した時には
とっても軽くヒョイっと起き上がれたのでぜんぜんインナーマッスルに効かないじゃん
っと思ったんですが今回ゆっくり、ゆっくり腹筋すると
思った以上のインナーマッスル効果があります。

お腹にきます。

今度は主人が試してみました。
主人は身長165cm体重71㎏
主人も近頃は運動不足で毎年の健康診断で年々ウエスト回りが大きくなっています。

主人が腹筋するとびっくりするほど顔がぷるぷる、、、。
「これは、すごいね、、、効いてるよ」

「手を胸に組むとさらに効果が上がるよ」っとアドバイスをしたら
さらに効果があり顔から身体から全身面白いほどプルプルふるえています
ヾ(>▽<)o

ワンダーコアスマートを今回は夫婦で体験して
これはお腹に効果ありと再確認しました。

さらにワンダーコアスマートは主人のようなおデブさんが使っても耐えられる強力バネとクッション!
(内心主人が使ったら重くて壊れるかなっと心配したんです(;’∀’))

ワンダーコアのスプリングは16万回の腹筋でも耐えられる仕様。
1日100回の腹筋でも4年以上は耐えられます。
万が一スプリングに不具合があっても無料で3年間の交換保障があるので
購入はショップジャパンをおススメ♪

ワンダーコアスマートの価格

【期間限定】12月26日(月)9:59まで送料無料です。
TV通販価格20,700円(税抜き)

9,990円(+消費税799円)

ワンダーコアスマートは以外にも私以上に主人が気に入ったらしくこれから毎日使うぞ!っと意気込んでいます。
使った経過はまたご報告しますね(^^)/
几帳面な主人のことですからまじめに取り組むと思うので速攻効果が表れそうです。
倒れるだけで腹筋のワンダーコアスマート。

運動が大嫌いな私もこれなら頑張れます

参考

 

【公式】ワンダーコアスマート 単品1台で8通りの運動が可能!ワンダーコアのコンパクト登場。