使ってます!10泊すると1泊が無料になるHotels.comの利用方法

楽しく旅するヒント

10泊すると1泊タダ

このキャッチフレーズで人気になりましたよね。
早速ホテル探ししましょ。

hotel.comは宿泊日数分の料金が表示されます。

検索方法は

人気順
星評価順
ゲスト評価
料金順

で検索できます。

私の場合は価格の安い順ですが

会員になるとシークレットサービスがあります。
登録は無料

最低価格保証

hotel.comも最低価格保証がありました。

もしもほかのほうが安かったらどうするの?

より安い料金が見つかった場合
施設、日付、部屋タイプが同じであることをご確認ください

価格保証をリクエストする
簡単なフォームに入力いただくだけで、その他の詳細は Hotels.com の担当チームが確認します

差額分をご提供いたします
返金可能な予約の場合 :
他サイトにて、同じホテルをより低い料金で利用可能な場合は、当社でご予約の詳細を確認し、ただちに差額を返金いたします。ご利用のクレジットカード会社によってはこの手続に最大 30 日かかる場合があります。
Hotels.com 内で、同じホテルをより低い料金で利用可能な場合は、低料金の方を再予約し、元の (高額の方) の予約料金を返金いたします。弊社はただちに返金処理を行いますが、ご利用のクレジットカード会社によっては、この手続きに最大で 30 日かかる場合があります。
返金不可の予約の場合 :
弊社でご予約の詳細を確認し、差額分相当のクーポンを進呈いたします。このクーポンは、この先 Hotels.com でご予約いただく際にご利用いただけます。

ここで4つのホテルをチェックしました。

気になるホテルがあれば最大20件保存しておけます。

詳しくは公式サイトで>>>
☆Hotels.com☆季節のセール実施中!国内&海外ホテルが期間限定でお得♪

コメント