100円ショップはお土産の宝庫!!

暮らし

夫婦でお散歩に行くんですが百均の前を通ると主人が

「今日は入らなくていいの?」と聞くんです。

私は百均は大好きですからね。
でもね分かるんですよ、そういう時は自分も入りたいことが。

だから
「入りた~い!!」っと言って入りますが。

今回も結局はお土産になるんです。

ダイソーです

ダイソーです

ちょうどハロウィンでいろいろと可愛いものがありますよ。

では何を買ったのか

光るヨーヨー

光るヨーヨー

可愛い置物

置物

ちょっとレトロっぽい置物

良いですよね100円ですよ(^_-)-☆

レトロな置物

ジグソーパズル

3つのジグソーパズル

ジグソーパズル3種類になってます♪

かぼちゃのペン

かぼちゃのペン

ボクシングみたいに手が動くんですね

全て主人がチョイス!!

お土産がたまったらまとめて送ります。

先日送ったTシャツ

セサミストリート

セサミストリートのシャツ

 

写真で送ってくれました。

1

赤い帽子は最近のお気に入りのようです(^_-)-☆

これを見てまたお土産が増えていくんですね。

それにしても今の時代は百均も素敵なものが多くなりましたね。

今度は何があるのか、、、。