2018年のロフトの手帳選び!ほぼ日手帳

ロフト

8月を過ぎるとそろそろと2018年の情報が飛び交ってきます。
おせちやらカレンダーやら
まだまだ早い
でもチェックだけはしておきましょうね。

2018年の手帳はこうなる

ライフスタイルに合わせた手帳

ロフトで13年連続人気はほぼ日手帳


昨年より使いやすさがバージョンアップしました!
年明け元旦の1月始まりだった手帳も今では10月始まりも増えてきています。
中には9月始まりの手帳。
中途半端な9月は学生さんにとっては大事ですね。

9月手帳で新しい気持ちで切り替え猛勉強♪
手帳を制する者は人生を制する!
未来は手帳の使い方次第で大成功(^◇^)

これで自己管理は完ぺき。

 

役立つ小物たち

※ToDoリスト
これからやる事をリストにして忘れないようにメモしておく。
家事や仕事で忙しいとぽっとなにかを忘れてしまう。
2018年はこれで完璧女子!!

※暮らしのキロク
暮らしのキロクは28種類


旅行、診察、ギフト、スポーツ
全てがめちゃ可愛い
大好きなお茶をメモ
紅茶、コーヒー、緑茶など産地や味などメモメモ、、。
スィーツが好きなら
スィーツ巡りをした記録をメモメモ、、。

※付箋
もはや定番の鉄板!付箋


可愛い付箋が山のように多くて選べない!!
大人買いしたいくらい

※ステッカーシール
ズラッと並んだステッカーシール


1つ1つ見てみるとこれがどれほど面白いか!!

※面白消しゴム
2018年の目標を立て
ダルマ消しゴムで必勝祈願!

ロフトワンダーランド!!
ロフトって最高な場所ね。
ステーショナリーからビューティー
なんでも可愛いが揃っちゃう
(о´∀`о)

近くにロフトがなくてもオムニセブンのロフトでお部屋に居ながら人気アイテムがチェックできますよ♪

詳しくは公式サイトをご覧ください。

ほぼ日手帳2023spring 販売開始!
【文房具の会 開催中!】“好き”がつまった文房具が集合!