2018年日比谷花壇「母の日」豪華絢爛

日比谷花壇

桜も咲き春を感じてまだまだ「母の日」には早すぎると思います。
実は母の日のお花選びは4月の早い時期なのが良いこと知っていました?

同じお花でも母の日と言うイベント物は数が限られているんです。
だから遅くなると売り切れの場合が多いんです。

売り切れる前に人気のものからお得情報まで「母の日、父の日ギフトフェア」に参加したのでご報告しますね。

日比谷花壇は68年の老舗です。

お花と言えば「日比谷花壇」と言うようにすでに誰もが知っているお花屋さんです。
全国に100店舗を展開しています。
日比谷花壇

日比谷花壇の特徴

日比谷花壇は実店舗で購入する人よりネットで購入する人のほうが多いんですね。
深夜でも休日でもネットで購入する便利さ。
でもお花はとてもデリケートで倒れていたりお花がつぶれていたりしないかしら。

日比谷花壇はどんなお花も必ず配送テストをするので綺麗なままお宅まで届きます。

日比谷花壇は専属デザイナーがいる

日比谷花壇のお花は選ぶことが難しいんです。
それはどれも欲しくなってしまうほどきれいで素敵なものばかりだから。
お花の色バランス、器の選定などセンスあふれるものがたくさんあるので母の日だけでなく父の日はもちろんお誕生日やクリスマスなどどんな時でもギフトの迷ったら「日比谷花壇」です。

品質保証の日比谷花壇

お花は贈る相手に届くものだから、実際に本当に良かったのか不安になりますよね。
日比谷花壇は


品質保証のQUALITY CARDがついてきます。

お手入のしおり
届いたお花が1日でも多く綺麗に保つように
「お花のしおり」が付きます
お花に合わせたお手入れ方法が分かります。

ポストカード
綺麗なお花のポストカードが入っています。

母の日おススメフラワーギフト

日比谷花壇の「母の日」のお花。

いろいろありますよ(^_-)-☆

Healing Bottle「Thanks with Flowers」(2本セット)

【沖縄届不可】
ドライフラワーをオイルにいれたハーバリウム。


今年の大ヒット商品です。
画像右:ドライフラワー(バラ、カーネーション(花びら)、スターチス、ブルーファンタジー)、
画像左:ドライフラワー(バラ、カーネーション(花びら)、スターチス、ブプレリウム)

中のオイルがどこよりも透明
ほっそりスリムだから場所を選びません。
流行に敏感なお母さんに

【日比谷花壇】母の日 Healing Bottle「Thanks with Flowers」(2本セット)【沖縄届不可】

ディズニー Healing Bottle? Disney collection? 「ミッキー&ミニー」

【沖縄届不可】
Healing Bottle(ヒーリングボトル)
ボトルの中で揺れる花を眺めて精神をリラックス。
注目は母の日のための新しいミッキーとミニーのデザインが新登場しました。
ミッキーとミニーちゃんをよ~く見てください。
何か違うの分かりますか?

母の日バージョンで花束を持っているんですよ。


激レアなミッキー&ミニー♪

日比谷花壇ならではのミッキーです。


ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー サンキューギフト」
こちらも新しいミッキーとミニーちゃんです。

生花(スプレーバラ、大輪カーネーション、グリーン)
大きさは高さ:約21cm 幅:約17cm 奥行き:約17cm
こちらは隠れミッキーがあるんですよ。
どこに隠れているかと言うと花器の裏側!
花器の裏側にはミッキーのアートが書かれているんです。
日比谷花壇でしかない商品!

【日比谷花壇】母の日 ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー サンキューギフト」

ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ラブリーブーケ」
こちらの商品は実際には見てませんが
ネットで見て可愛いなっと思いました。
ミッキーとミニーちゃんが花束を持ってきてます。
この姿が愛らしいじゃありませんか!
プリザーブドフラワー(バラ)、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、小花、グリーン)、樹皮製造花
プリザーブドフラワーだからいつまでも楽しめますね。

【日比谷花壇】母の日 ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ラブリーブーケ」

ディズニー フラワーフレームアート「ミッキー&ミニー ハーティーギフト」


プリザーブドフラワー(バラ)、アーティフィシャルフラワー(アジサイ、デイジー、グリーン)
ミッキーとミニーちゃんが大きな箱をもってプレゼント

ディズニー大好きなママにプレゼント♪

【日比谷花壇】母の日 ディズニー フラワーフレームアート「ミッキー&ミニー ハーティーギフト」

ピープルツリー「手織りハンドペイント ストール」と花束のセット

フェアトレード専門ブランド「ピープルツリー」
途上国の人々の自立を支援、伝統技法の継承、環境保全などに取り組んでいます。
開発途上国の生産者をサポート

人の温かみを感じるスカーフです。

勿論日比谷花壇だからお花も完璧!!


【日比谷花壇】母の日 ピープルツリー「手織りハンドペイント ストール」と花束のセット

日比谷花壇