カタログギフトEXETIME(エグゼタイム)価格 114,480円のPlatinum(プラチナム)とある孝行息子(娘)のお話し

ギフト・ショッピング情報

ギフトカタログについて興味があったので体験型のカタログEXETIME(エグゼタイム)のセミナーに参加しました。
お世話になった方、お祝いなど日本では贈り物の文化があるので頂いた時にはとても嬉しいけれどさて、贈るとなるとどんなものにしようかと悩んでしまいます。
結婚式の引き出物など昔は鍋やお皿など重いものを頂いて大変な思いをして持ち帰ったのがいつの間にかカタログという形になって一冊持ち帰るだけで楽になったものです。
今では数々のカタログがあり中にはなんとカタログよりもコンパクトで軽いカードになったものまであるとは驚きです。
そんなデジタル化されたなかEXETIME(エグゼタイム)からアナログチックなEXETIME Platinumが今年の3月から販売されました。

EXETIME ( エグゼタイム)

体験型のギフトとして他のカタログギフトとは中身が全く違う温泉、自分磨きの体験など出来るエグゼタイムが出来て12年目。

だんだんと定着化した体験型のカタログに、もっともっと質の高いもの、サービスの良いものをと考え発売したのがEXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)です。

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)

EXETIME Platinumはお値段価格 114,480円。
現物がこちら

箱付きで中からは重厚なカタログが!

まるで辞書のような厚み4cm。

カタログの重さ2kg!!
850ページ
商品の掲載数は1800商品。
旅行プランは400以上

何度も言いますが価格 114,480円です!
カタログにしてはお高めじゃないですか。
価格 114,480円ですから相当お世話になった方でしょうか、、、。

それが両親へ初任給のプレゼントで贈った方がいるんです。
ちょうどEXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)の発売時期が3月で就職の時期柄とタイミングが合ったようでプレゼントされた方がいたんです。
なんて親孝行な息子(娘)でしょう。
さらに驚くのは価格 114,480円という高額にもかかわらず一番人気で売れているんですって
世の中高級志向になっているんでしょうか。
初任給でこんなに豪華なカタログをもらったらご両親もさぞかし感無量でしょうね。

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)の特徴

憧れのホテルに泊まれる
「プロが選ぶ日本のホテル、旅館」の総合部門で36年連続1位
どこのホテルか分かります?
加賀屋。

また洞爺湖サミットの舞台の「ザ・ウィンザーホテル洞爺」
伊勢志摩サミットの舞台「志摩観光ホテル」

が掲載されています。

普段ならなかなか予約が取れないホテルも
EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)なら利用希望日を伝えて手配してくれます。

EXETIME は今までにもJTB顧客アンケートの上位のホテル、旅館481プラン掲載しています。
プラチナムでは更に業界トップレベルの宿と締結しています。
上記の他
帝国ホテル大阪/大阪
ハイアットリージェンシー京都/京都
黒川温泉 黒川荘/熊本県
沼津倶楽部/静岡県
湯郷温泉 季譜の里/岡山県
秋保温泉 茶寮宗園/宮城県

※掲載商品1800点
宿、ホテルが計481プラン
レストランの食事券86点
自分磨きの体験が96点
自然の中のプレー、ゴルフが112点
グルメや逸品が279点
ブランド品、雑貨など808点

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)がアナログとは、

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)の使い方!
普通ならハガキが入っていて希望の物が決まったら注文番号を記入して使います。

しかし
EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)はハガキではありません。
じゃ、どうやって使うのか?
電話をかけるんです。
電話をして貴方専用のコンシェルジュが担当について全てを使い切るまで対応してくれるのです。
電話番号は買った人しか分からない仕組みになっている専用の番号です。

名刺サイズのカードでいつでも電話で予約が出来ます。
これだけでリッチ感満載ですよね。
今までならハガキを書くのが面倒、
使用期限が過ぎてしまった!
ハガキをなくしてしまった
ハガキを投函したのに届いていなかったなど
色々とアクシデントもありました。
特にカタログを受け取る年齢層が高いと使い方が分かりにくい、大変だと感じる方が多いそうです。
そこで電話です。
電話なら旅行の予約、レストラン、ゴルフの予約まで電話を入れるだけなのでとっても使いやすい。

なにより人というのは心があるので紙一枚でやり取りするより気持ちが良いですね。

 

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)は★10個から選んでいきます

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)は星が10個あります。
使い方次第で色々と組み合わせることが出来ます。


加賀屋、志摩観光ホテルなら星が10個で一回で使い切ってしまいます。

星が5個のホテルなら2泊

星が2つの旅館で周遊

星が3個のホテルとレストランを予約

結婚祝いにいただいたので豪華なレストランで食事して後は新居の物を揃えた

使い方はまだまだ色々と出来そうです。

 

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)はどんな方からもらいましたか?
約85%の方がお子さんからもらったと答えています。
兄弟そろって両親にプレゼントが多いそうです。

どんな時にもらいましたか?
退職祝い
初任給で
古希のお祝い
結婚式に子供から
結婚祝いで

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)は特別な記念のお祝いに使われるのがやはり多いですね。

大事な方へのプレゼントギフト
体験型のギフトは使ってからの思い出がずっと残りますし後から家族で思い出を分けあえる最高のギフトだと思いました。

EXETIME Platinum( エグゼタイムプラチナム)の詳しいことは是非公式サイトへ

▶︎エグゼタイム