大正製薬のトリニティーライン ジェルクリームで脱!年齢肌

スキンケア

大正製薬のトリニティーライン ジェルクリーム

年末から使い始めました。
製薬会社のスキンケアです。

大正製薬のトリニティーライン ジェルクリームです。

近頃では製薬会社がスキンケアを研究開発した商品が多く出ています。
製薬会社だからクオリティが違う
信頼がある
効果がありそう
製薬会社ならではのスキンケアなのでこれは期待しましょう。

トリニティーライン ジェルクリームは大正製薬の研究から生まれたスキンケア。

オールインワンジェルのトリニティーライン ジェルクリーム
化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本に!
年齢肌のためのオールインワンジェル。
オールインワンは一つだけでは物足りないわ、
オールインワンって手抜きしているみたい。
そんなイメージのある方!

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムなら大丈夫。
オールインワンのイメージが変わりますよ、

水を加えず植物エキスを配合


水を一滴も加えず、95%以上が美容成分で満たす新発想のオールインワンジェル。

化粧品は水をベースにしています。
しかしこの水をすべて美容成分に置き換えて
濃度をもっと高めることが出来ないか!
ドクタープログラムは9年の歳月をかけ、かつてない高濃度配合に成功しました。
それがトリニティーライン ジェルクリームです。

しっとりした潤い、ハリ、弾力、キメ、ツヤ
乾燥小じわまで目立たなくする美容成分を高濃度配合。
水より肌を潤すシラカンバ樹液
トリニティーライン ジェルクリームは水のかわりにシラカンバ樹液を配合しています。
シラカンバ樹液は非常に貴重な成分。
北海道の十勝地方で1年に一度雪解けの頃にしか採取出来ない樹液。

白樺は芽吹きの準備をするために大地から水分を吸い上げ栄養を蓄えます。
そのために樹液にはアミノ酸やミネラルが豊富に含まれています。
だから肌への潤いを導く効果も期待できるんです。

48種類の美容成分

年齢肌に必要な美容成分を贅沢に配合してます。
≪潤いを抱え込む保湿成分≫
天然型セラミド、モイストセラミド成分、レシチン、4種のヒアルロン酸
マリンコラーゲン、14種のアミノ酸、アミノキャッチ、スクワラン
≪ふっくらとしたハリ・弾力を与える成分≫
ホチキスポリマーα、ツボクサエキス、クアトロリフト
≪キメ・つや透明感を与える成分≫
カンゾウ根エキス、シラカンバ樹液、クチナシエキス、オトギリソウエキス

セラミド

見た目が老けて見える人
しわが気になる人は水分量が少ないから。
肌の水分不足は真剣な問題です。
加齢などによる水分不足=セラミド不足
スキンケアしても肌がかさかさ、
直ぐに浸透してしまうのは水分が蒸散して乾燥しているんです。
肌の乾燥は見た目年齢を老けさせるだけではありません。
肌のバリア機能も減ってしまいます。
肌の乾燥
肌トラブル
紫外線を受けやすい
炎症しやすい
アトピーがひどくなる。
外的刺激を受けやすくなるので肌の乾燥は大問題なんです。
肌を潤すだけで肌が強くなるんですね。
水分の蒸散を防ぐことが潤い肌のカギ!
セラミドを与えるだけで外的刺激から守ることが出来ます。
トリニティーライン ジェルクリームはヒト型セラミド使用。
セラミドは最強保湿成分です。
トリニティーライン ジェルクリームはヒト型と呼ばれる天然型セラミドを高濃度に配合。
人の肌に存在するセラミドと同じ形なのでしっかりセラミドの働きを守り補います。

天然型セラミドは普通のセラミドより保水力は3.5倍

高保湿、セラミドケア成分を従来の55倍の高濃度配合。

失われたセラミドをたっぷり補うため、従来品の55倍もの「セラミドケア成分」を高配合。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムはすごかった!


※ジェルクリームの最高技術
トリニティーライン ジェルクリームプレミアムはジェルなのにクリームというテクスチャーです。
一般的なジェルはジェル基材と美容成分を混ぜて作ります。
トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムは
ジェル基材と美容成分を混ぜたもの
さらに
セラミドパーツ
そして
その他の美容成分
それそれ別に作ります。
さらに1つにするために普通のジェルよりも3倍の手間がかかって出来ています。
とくに
「セラミドパーツ」を作るために
水にも油にも溶けにくいセラミドをナノカプセルしているセラミドパーツはとても難しい作業。
温度が2度違うだけで別物になってしまうんです。
だから夏と冬では製造時の温度が微妙に変わります。

 

※セラミドをナノカプセル化
トリニティーライン ジェルクリームは製薬技術を応用したナノカプセル技術を使用し必要なところに届けます。

※敏感肌にも優しいトリニティーライン
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベンアレルギーテスト済み、パッチテスト済み、
乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済、連用テスト済

※世界で唯一のW受賞
モンドセレクション8年連続
(※2010~2017年8年連続受賞)
最高金賞受賞のオールインワンジェルです。
モンドセレクションの化粧品部門で1製品のみが選ばれる審査員賞が2016年から開始されました。
2016年の審査員賞を受賞。
世界で唯一W受賞しました。

使ってみました

年末から使っています。
洗顔後に専用のスパチュラでパール大ほど出して頬、額、鼻、あごとポイント付けして伸ばします。
ジェルクリームは非常に伸びが良くて
肌に滑らかに伸びていきます。


ベタつくことはありません。


しかし物足りないこともなく手で押さえるとピタッと感がとても良いです。


肌にベールがついたようです。
乾燥の冬でもこれくらいの潤いは年齢層が高くても満足すると思います。


またベタつく事がないので30代でも満足だと感じると思います。
私は朝つけたら夕方まで満足しています。

大正製薬のトリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

結構良い感じ!!!