ショップジャパンの煙が出ないイージーグリル はお肉が回るよ、まるでお家は焼肉屋さん!!

調理
プレートが回って焼きあがるのは大人でも楽しくなります。

イージーグリル

イージーグリル (Easy Grill )は煙が出ないプレート!

ショップジャパンのグリルを見てきました。

美味しく屋k肉が焼けるイージーグリル

肉を焼くグリルとは思えないような形はまるで宇宙に浮かぶエンタープライズみたいです!!

おうち焼肉♪

家庭でホットプレートを使って焼肉をするのが増えてきました。
家電量販店では焼き肉プレートが目白押しです。
ずらっと並んだホットプレート、焼肉プレートどれがいいのか迷ってしまいます。

お家でホットプレートを探している方。
私ならショップジャパンのイージーグリルを断然おススメします。

凄いんです!

回るんです!

煙が出ないんです!

余分な脂は落ちていきます!

楽しいんです!

面白いんです!

すでにイージーグリル は韓国では販売中。
焼肉大国の韓国で売れているグリルのNO.1です。

 

他のホットプレートとイージーグリルの違い

イージーグリル は熱源が違う

ホットプレートはプレートに熱源がありどんどんと熱が高くなっていきます。
プレートに熱があると場所によって焼き過ぎたり火が通らなかったりムラが出てきます。

せっかくの高くて美味しいブランド牛を買っても焼いたらパサパサ、、なんて事もプレートにより残念な結果になっちゃう!!

イージーグリル は熱源がプレートにはありません。

熱は下からではなく上から

上からの熱で焼いていきます。
上からの熱ではあまり火が通らないんじゃないかしら?
(私も思いました。)

実際に焼いているところを見たらしっかりと熱が通っています。
思った以上に良く焼けていきます。

ここから熱が出ます

また下から熱がない分、煙も出にくくなっています。

この熱は赤外線になります。
だから炭火焼きのような熱になるのでまるで焼肉屋さんで七輪で焼いているようです。

イージーグリル はプレートが回る

そして他との違いはプレートが回るんです。

プレートが回るなんて斬新です。

回ってます!回ってます!!!!!!

見ていて楽しい。
お子さんも家で充分美味しく楽しく焼肉が楽しめます。

焼肉以外にも魚、野菜、、、まるでプチバーベキューですね。

これで誕生会やパーティなどイベントで使えば盛り上がること間違いなし。
ビールが美味しく感じますよ。

円形グリルパンは中央が下がっているので余分な脂が下に落ちるようになっています。

イージーグリルは油が下に落ちていくのでとってもヘルシー

イージーグリル は後片付けが楽

ホットプレートは本体から外せないので洗うのが面倒ですがイージーグリル プラスはプレートが外せます。

プレートが外せるので綺麗に洗えます

綺麗に洗うことが出来るので衛生面でも安心です。
後は下に貯まった油受けを洗うだけです。

イージーグリル は安全

イージーグリル は熱源が上にあります。
焼肉を取ったりするときに上の熱源を左右に移動すると自然に電源が切れるようになっています。

イージーグリルは熱源を横にすると自然に止まるので安全

プレートの上に戻すと熱が上がります。
プレートの上でしか熱が付かないのはとても安心です。

上の熱源は左右に移動できます。お肉を取る時も便利

プレートが回って焼きあがるのは大人でも楽しくなります。

(イージーグリルプラスは販売終了となりました。)