注目!crocs(クロックス)激レア、クリストファー ケイン x クロックスはWEBをチェック

crocs(クロックス)

Christopher Kane x Crocs


カラーは4カラーで展開するクロックスの商品

どうしてコラボが出来たかと言うと2年前くらいにクリストファー・ケインのファッションショーの舞台でクロックスのクラシックモデルにオリジナルのジビッツをつけて使われたから。
それで「意外にクロックスっておしゃれ!!」
で、コラボが生まれたわけ(^_-)-☆


確かにブルーの「クラッシック」のクロックスがちらほら見えています。

ここから話題沸騰
コラボが完成しました。

クロックスを代表するファーストモデル「クラシック」にタイガー柄を施し、オーストリッチのファー、フラワーモチーフのジビッツ、イニシャルを模った「K」の装飾が付いたプレミアムモデル

 


オーストリッチのファー、フラワーモチーフのジビッツ、イニシャルを模った「K」の装飾が付いたプレミアムモデル。

カラーは
ホワイト
アボカド
タイガー
オークル
4色

サイズは22cm~25cm
税抜きで7,000円です。

↑ホワイト

オーストリッチのファーとお花のジビッツが3つ、そしてKのイニシャルがついてます。

↑タイガーカラー

↑箱はいつものクロックスとは変わり黒のベースに
Christopher Kane x Crocs の文字が見えますね。

↑オークルのカラー

税込みで7,560円

それでも高いなっと思われます?
ところが聞いちゃったんですね情報を!
クリストファー ケインのショップではクロックスが
64,000円で売られているんです
それから比べたらクリストファー・ケインのクロックスとのコラボは「安い!」っと感じますね。

↑リペット部分はいつものクロックスとは違い「Christopher Kane 」なんですね(^^)/

実際に履いてみました。

↑あららら、、私が履くとイギリスの最新デザイナーChristopher Kane とのコラボなのに、、、

(;’∀’)なかなかイメージが違う。

お買い物のつっかけ?

クラッシックのクロックス。
やはり履いた感じ「ごつい」イメージです(;’∀’)

でもねグリーンのスカートに合わせると

お、、おしゃれじゃん!!

ええええ、、か、、かわいくない♪
若い人が履くと確かにかわいい!!

今風な雰囲気が漂ってます。

あっちゃ~!!
若い人の着こなしはこうなるんだ!

さすがの履きこなしですわ。
20代、30代の女性が履くとパッと目を引くこと間違いなし。

クリストファー ケイン x クロックスはWEBで購入をおススメ。
ショップには色やサイズがなかったりします。
再販はないので売り切れたらおしまいです。
もう買えません。
なのでWEBの公式サイトが一番いいってことです。

興味のある方はクロックス 公式オンラインショップ をご覧くださいね
クロックス オンラインショップ