Crocs(クロックス)の レインブーツは雨の日が楽しくなる、快適にスタイリッシュに軽快に

crocs(クロックス)

おはようございます。
っと起きたら、今日も雨です。
昨日も今日も雨とず~~っと続くので憂鬱です。

毎日の通勤も着るものが湿っぽいし、
足元はビチョビチョ、、。

もう~いやだ(=´Д`=)ゞ!

絶対しみてこないレインブーツが欲しい!

クロックスはしみてきません。
先日のクロックスの2017年秋・冬の新作発表会に参加した管理人ささみいです。
今回の新作ではレインブーツがありました。

雨の日しか出番がないレインブーツですが

レインブーツがないと本当に足元が困るんですね。

だから一つは持っていたいレインブーツ!

ではどんなレインブーツを選べばいいのか。

ささみい 
クロックスのレインブーツはそんなに人気なんですか?
クロックス
もちろん人気の商品がレインブーツ!!
今まではユニセックスで男女兼用だったのがメンズ向けに登場しました。

Men’s AllCast Rain Boot(オールキャスト レイン ブーツ メン)

ささみい 
レインブーツと言っても雨が中に本当に入ってきませんか?
クロックス
クロックスはクロスライト素材で一体型でつなぎ目がない。だから完全防水です。
そしてラバーの素材も加わって非常に柔らかなのでとっても動きやすいんですよ。

メンズのレインブーツは後ろに特徴があります。
穴が空いてます。
ここに指を引っかければ長いレインシューズも脱いだり履いたりするのが楽々
(*’▽’*)

ささみい 
メンズのレインブーツはなかなか雨が降らないと使わないし、、。
クロックス
そんなことないですよ。
雨の日、雪の日のほかにガーデニング、釣りが趣味のかた、野外フェス、アウトドアなどなどそのほか足元が悪い時もあるし、使うシーンを選びません。出番は思った以上にあるんです。

絶対滑らない靴底。

あああ、、何となくレインブーツをスマートに履く男性

かっこよくないですか(^^)/

Women’s Crocs Freesail Chelsea Boot

クロックス フリーセイル チェルシー ブーツ ウィメン


雨の日の女性のレインブーツは
とっても可愛いショーブーツ
チェルシーブーツ
こちらも勿論つなぎ目がなし、完全防水です。
そして人気のサイドゴアになっているので
脱いだり履いたりするのが楽♪


伸びが非常に良いんですね。
これ、楽だわ〜、
もう1つ良いのはストラップがついてる。
これが有るのとないのではイメージが変わります。

履いてみるとめちゃ可愛い♪

軽いし履きやすい、そして滑りにくい。

靴底もこれなら滑ったりしない。

黒はベーシックだからファッションを選びません。

クロックス 公式オンラインショップ

ささみい 
普段はね長靴なんて欲しいと思いません。でもたった1日雨が降るだけで”あ~、長靴欲しい”って思うのよね。クロックスのレインブーツはつなぎ目なしで完全防水!やっぱり欲しい!そして万が一の対策を考えて今まではショートブーツだけ見ていたのですがロングブーツは必須だと感じるようになりました。絶対に持つべきは雨の日のロング丈のレインブーツ