DHCエッセンスイン2層タイプの リップカラー「ディズニー マリー」

DHC

可愛いマリーのイラストのリップカラー

DHCエッセンスイン2層タイプの リップカラー「ディズニー マリー」
可愛いピンクの容器とマリーちゃんのイラスト
「おしゃれキャット」のマリーちゃんが大好きっていう人多いんですよ。
しかも年齢を問わずにファン層が厚いんです。
私のお友達も年齢の割に大好きだったんですね。
グッズもたくさん揃えてました。
マリーちゃんが大好きなわけは名前がまりこでマリーちゃんだったんですね(;’∀’)

中から2層のリップ

DHCエッセンスイン2層タイプの リップカラー「ディズニー マリー」

美容成分90%のリップカラー

  • 水溶性ゲルマニウム
  • オリーブバージンオイル
  • スーパーパーヒアルロン酸
  • ローズヒップオイル
  • シアバター

リップカラーなのに美容液のような成分ですよ。
これなら唇にも良いと感じますね。

カラーアクティブパールを配合で発色良い唇カラー
唇も年齢に関係するんです。
加齢とともに唇の色もくすんでくるんですね。
だからくすんだベースにきれいなリップカラーをのせてもきれいに出ない。
そこでカラーアクティブパールを配合。
唇の縦ジワをケアするレチノールをミネラル成分でカプセル化したマイクロレチノールカプセルを配合

2層のリップカラー

DHCエッセンスイン2層タイプの リップカラー「ディズニー マリー」

「美容液層」
濃縮美容液成分を閉じ込め

「リップカラー層」
美しい色ツヤを与える

2種類のカラー

カラーは2種類あります。
イノセントローズ(明るいローズ系)
ジェントルピンク(落ち着きあるピンク)

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>(DHC)ディズニーデザイン