DHC1食置き換えダイエット「プロティンダイエット ココア味 5袋入」甘くてコクあり♪

DHC

みなさんダイエットに頑張っていますか
私も毎日ワンダーコアスマート&スレンダートーンで頑張っています。

ダイエットは食べるものに気を付けてなるべく食べないように心掛けていますが
栄養が足りなくても困りますよね。
栄養は充分とってカロリーは控えめ

そこで登場するのが
プロティンダイエット ココア味

5食入りを試してみました。

パッケージから分かるように

11種類のビタミン
11種類のミネラル配合

美容とスタイルサポート成分配合です。
美容成分は
コエンザイムQ10
オルニチン塩酸塩
ヒアルロン酸
ポリフェノール

そして食物繊維は9,200㎎

カロリーは163kcal

飲みやすいココア味でしっかりと1回分の栄養を取ることが出来ます。

甘味なるココアの中にもコクがあるので腹持ちします。

プロティンダイエット ココア味 の飲み方

 

  1. シェーカーに水350ml入れます
  2. ココアパウダーを入れます
  3. ふたを閉めてシェイク

パウダーは多めです

ふたを閉めてシェイク!ダマになるか心配、、、。

あっという間に溶けました(^^)/

パウダーは粒子が細かくてシェイクするだけですぐに溶けていきます。。

今回は「ココア味」ですがDHCのプロテインシリーズは

  • ドリンク
  • スムージー
  • フレーク
  • ポタージュ
  • スープパスタ
  • リゾット
  • ムース
  • ケーキ

これだけ置き換えがあるので選択業が広いです。

しかも1日1食置き換えダイエットの為に

30食分

60食分

ささみい 
プロテインダイエットが人気なのはバランスの良い栄養が取れることですね。健康で痩せられるのが理想♪