史上初!Eyelash One(アイラッシュワン)伸びるまつ毛の美容液は5種類のまつ育成分に期待!!

美容と健康情報

最近はお出かけが多くていつもはすっぴんな私もメイクをする今日この頃。

メイクをすると周りの女性に目が行ってしまうんです。
皆さんどんなメイクをしているのか。
最近の若い方は美人さんが多いですね。
メイクもお上手
そして
まつ毛が長い。
エクステなのか付けまつげなのか
綺麗にメイクしています。


私は超短くて薄いまつ毛なのでそれが悩みです。

毎日まつ毛美容液使っています。
そして今回ご紹介するのは

Eyelash One(アイラッシュワン)

Eyelash One(アイラッシュワン)は毛髪診断士が開発したまつ毛美容液

毛髪診断士が開発したんですよ。

まつ毛の薄いみなさん!
期待してください(^◇^)

これすごいです

幹細胞が導く!!

これであなたも美まつ毛になっちゃいましょっ。

まつ毛が薄いだけじゃない、

まつ毛のこんなお悩みの方

  • まつ毛が少ない
  • まつ毛が短い
  • まつ毛が抜けやすい
  • まつ毛が細い
  • マスカラなのでどんどん抜けちゃう
  • エクステでぽろぽろ自まつ毛が減った

まつ毛に悩んでいるのは意外にも多くいるんですよ。
あなただけじゃない。

がんばってまつ育します。
目標は「極上美まつ毛」完成~~!!

Eyelash One(アイラッシュワン)使ってみたいまつ毛美容液第1位!

Eyelash One(アイラッシュワン)のプレミアム処方

 

Eyelash One(アイラッシュワン)は美彩という育毛にも評判の会社で
日本毛髪協会の加盟店です。
社員の方もほとんどが毛髪診断士の資格を持っています。

育毛はもちろんまつ育にも効果的。

さっそく凄い特徴を紹介します。

1.史上初の独自配合、話題のまつ育成分

みなさん史上初ですよ~。

何が史上初かと言うと

史上初の5成分が配合されました。

  1. ヒト幹細胞エキス
  2. リデンシル
  3. キャピキシル
  4. ワイドラッシュ
  5. ビディオキシジル

ヒト幹細胞エキス

医療現場で使われる成分
再生医療でも注目成分
ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。
人の細胞そのものに働きかける
細胞を活性化してしわやたるみの改善

キャピキシル

まつ毛の土台を整える
ミノキシジルの3倍の効果
育毛では話題の成分
強い補修力、ホルモンを抑制する働き。
まつ毛を根元からサポート。

リデンシル

毛母細胞に働きかける
幹細胞自体に作用
成長期にある毛の成長を促す。
毛根の炎症、老化を予防
抜け毛を予防

ピディオキシジル

毛のサイクルを助けてくれる
まつ毛の周りの血行促進
血流を良くする
まつ毛の生え変わる周期を正常にする

ワイドラッシュ

まつ毛ケアの定番成分
ペプチド⇒まつ毛の成長に働く
パンテノール⇒まつ毛を健康にサポート
2つの成分から出来ている

成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、カプリロイルジペプチド-17、加水分解コラーゲン、水溶性ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羽毛)、α-アルブチン、ワイルドタイムエキス、(リシン/プロリン)銅、メチルグルコシドリン酸、クリサンテルムインジクムエキス、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、パンテノール、ガゴメエキス、オタネニンジン根エキス、ウスバサイシン根茎/根エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ (フィトステリル/オクチルドデシル)、酢酸トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PPG-20メチルグルコース、メチルグルセス-10、ワセリン、水添ナタネ油アルコール、グリシン、ステアリン酸ソルビタン、ヤシ脂肪酸スクロース、水添レシチン、デキストラン、ピロ亜硫酸Na、ポリソルベート80、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、塩化亜鉛、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

2.Eyelash One(アイラッシュワン)はまぶたにも働く

Eyelash One(アイラッシュワン)はまつ毛の成長だけではありません
まぶたにも働きかけます。

あなたの目力叶えましょう!
目力アップにアプローチします。

目力アップにアプローチする成分

加水分解コラーゲン
保湿効果
加水分解ヒアルロン酸
目元の乾燥を防ぐ
加水分解ケラチン
まつ毛、表皮を健康に

まつ毛を健康にするにはまずはお肌の土壌がいいこと。
だからまぶたも健康に♪

3.Eyelash One(アイラッシュワン)はメイクの上からも使えます

目元にも一番の大敵は「乾燥」です。
だからこまめに保湿ケア。
Eyelash One(アイラッシュワン)はメイクの上からも使えます。

4.Eyelash One(アイラッシュワン)の使い方


とても使いやすいチップタイプ

眼がしらから目じりまでしっかりとつけましょう

目元にもつけて指で伸ばしていきます。
とってもとろみがあって垂れにくいから使いやすい。

塗りやすいチップ状です。

サラッとしているので朝、夜のほかにいつでもさっとメイクの上から塗っちゃいます。

まつ毛だけじゃなくてまぶたにも使える!