[iPhone 7 Plus専用]CERTA FLIP ケルタフリップ窓付きダイアリーケース、レビュー報告

ファッション系

CERTA FLIP ケルタフリップ窓付きダイアリーケース

数カ月前に海外旅行に行ったとき。
空港の中では誰もがスマホ使用してます。

世界中どこに行っても光景は同じでしょうか。

そんな時にふと気が付いたのは
「スマホケースが窓付き」

多くの人たちが窓付きのケースだったんです。
「えっ、これって便利じゃない!!!」

スマホのケースを開けることなく時間が分かるんです。

スマホ使用者はどの国も同じでしょうけどケースとかアクセサリーについてはその国によって流行があるのかな、、。

とにかくその時には窓付きが良い!って感じたのでした。

私のスマホケースは「手帳型」です。
iphoneの画面にカバーがないと割れたり傷つきそうで不安なんです。

そして今回は気になる「窓付きスマホケース」をモニターする機会が出来ました。

気になっていたのでテンションマックスに気分はアゲアゲです(^◇^)♪

[iPhone 7 Plus専用]CERTA FLIP ケルタフリップ窓付きダイアリーケース

2,200円(税込 2,376円)

上品で落ち着いたPUレザーを使用

サイズ表本体:約縦16.1×横8.1×厚1.2cm

窓付きケースで出来ること

 

窓付きスマホケースは閉じたまま時計を見れるだけではありません。

通話もできるんです。
着信時ではカバーの下の部分に金属のバーがあるので
そこをすっとスライド


フラップを閉じたまま誰からの着信か分かりスマートに通話が出来るのです!

ケースを開くと裏側はこんな感じ

出来るね♪窓付きスマホケース。

マグネットで止まるからスリム。

窓付きスマホケースはとってもシンプル。
留め金がないので片手で開閉できるのが良いですよ。

窓付きスマホケースのポケットは1か所。

ケースの裏側

スマホケースの裏にポケットがあるかなっと思ったのですが
あいにくポケットはケースの裏側に1か所あるのみ。

これはちょっと残念。
男性はケースにあまり入れないかもしれませんが
私の場合はメモやカードなどなど入れたりするので、、。

しかしこの窓付きスマホケースのポケットは
「電波干渉防止シート入り」

電波干渉防止シート入り

電波を防いでスムーズに読み取ってくれるので
パスモ、スイカ、waon、nanacoなどなど
普段使うカードを1枚入れることで便利に使いこなすことが出来ます。

窓付きスマホケースのカラーは5種類

チャコールブラック
キャメル
レッド
ネイビー
グリーン

カラーがちょっと渋めです。
私はグリーンを選びました。

いつもならきっと「赤」を選ぶのですが
スマートに持ちたいことでちょっと普段選ばないグリーンを
グリーンも意外に良かったです。
落ち着いた感じです。

▶[iPhone 7 Plus専用]CERTA FLIP ケルタフリップ窓付きダイアリーケース

Hameeストラップヤ本店

今回使用の窓付きスマホケースはHameeストラップヤ本店様から提供いただきました。

【商品数約10000!携帯グッズのストラップヤ】

Hameeストラップヤ本店の特徴
Hamee(ハミィ)本店は約25万点のiPhoneケース、スマホカバー、
充電器、アクセサリーを取り揃えたスマートフォングッズの専門店です。

・スマートフォンアクセサリー最大級の品揃え
・iPhone/android 最新ケースのお取扱い
・いま、最も売れてるiPhoneケース「iFace(アイフェイス)」正規取扱い
・人気キャラ「ディズニー/ムーミン/スターウォーズ/マーベル/スヌーピー」公式グッズ
・アウトドアでも大活躍!ハイスペックすぎる「あんしん防水ケース」
・ジョギング/マラソンに最適!もっとアクティブになれるスポーツアクセサリー
・今冬デビューしたい!本革、ハリスツイード、スマホ手袋
・テレビや雑誌に度々登場!ネット/SNSで話題になる、注目アイテム盛りだくさん
・ほぼ「毎日」が新作ラッシュ!!

ささみい 
念願の窓付きスマホケースは実際使ってみるととっても便利。普段から時計代わりにスマホ利用している人にもいちいち開けることなく見れることでストレスが減ります。しかも手帳型のわりに薄くてスマート、片手で開けられるのでさっと取り出せてさっと見れます。