LEDキャンドルをロータス造花でリメイクしてみました

趣味のこと

100均のキャンドルLEDのリメイク

百均とランプが大好きな管理人ささみいです。

お気に入りのキャンドルライトでリラックス♪

リメイクするのが大好きなささみいはキャンドルのLEDを使ってリメイクしました。

今回使ったのは造花です。
タイで購入した蓮の花を使いました。

蓮の花を見て「これは使える!!」っと思いましたよ。

蓮の花の中心にLEDの炎を入れたい!

赤のロータスは原型 黄色がリメイク後

赤のロータスは原型
黄色がリメイク後

分かりますか?

黄色はすでにリメイクしてありますよ。

LEDが埋まってます。

 

造花を全部ばらして中心部分をLEDのライトにさしていきました。

全てさし終わったら

LEDキャンドルをリメイク

どうですか!

真ん中が光ってるでしょ♪

もっと暗くしたら

キャンドルライトをリメイク

これなら分かりますよね。

我ながら上手くいったわっ。

キャンドルをリメイク

これをお気に入りの場所に置いて!!!

癒されるわぁ、、、。
キャンドル点灯!!!!!!

ロータスの中心の花芯から漏れる光が良い感じですよ(^^)/

ろうそくキャンドルLEDはリメイクにその他にも色々と使えそうです。

楽天市場ではなんと35円のLEDライトが!!!
原価はいくらなんだって感じですね!

これからクリスマスに向ってキャンドル、イルミネーション、ライトでお部屋を飾りたいですね。

 

さて次はどんなリメイクするのか!

こうご期待!!!!