PLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)は女性のリフトも心もアップする魔法の美容液だった

スキンケア

毎日地球の引力に逆らっていかに垂れるお肌をアップするのに必死の管理人ささみいです。

リフトアップのスキンケア。
巷のうわさで良いものがあれば使ってみたい。
あれこれとアンテナを張っていますよ(^^)/

今回はPLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)です。

モニターする機会がありましたのでご紹介します。

PLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)

 

PLAYBOY AGARUSERUM

PLAYBOY と言えば男性に大人気の雑誌ですよね。
それがなぜスキンケアなのか?
しかもエイジングケアなんてぜんぜん結びつかないですよ。
本当にエイジングケアが出来るの?

フォルムコントロールを叶えるエイジングケア美容液

顔コルセット、リフトアップ絶大

顔にコルセットをしたようにピンッとアップ
そのうえシミ、たるみのない美しい素肌を作り出す

魔法のようなクリームです。
口コミによるとしっかりとフェイスラインがすっきりした。
小顔になった。
美白効果があった。
などなど高評価です。

「顔コルセット機能」を持つリフトアップ美容液「PLAYBOY AGARU SERUM」

PLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)

「プレイボーイ アガル セラム」のキーワードは「科学か 魔法か」
エイジレス、ジェンダーレス、ボーダレス、シーズンレスと言うことで
年齢も性別も、季節も、、どんなものにも問わずに使える魔法の美容液。

PLAYBOY AGARUSERUMの成分

PLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)
瞬時に上がるという魔法のような美容液は

マイナスイオン生成成分がポイント。
独自に配合した7種類の天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」

最近のスキンケアで特に「イオン」に注目を集めているのが多いですね。
イオン導入器や洗顔、美容液にもイオンによる導入美容。
プレイボーイ アガル セラムもイオンがカギとなっています。

S-T.Olle(エスタイムオーレ)

  • トルマリンの220倍のマイナスイオン生成
  • 7つの天然ミネラル(ケイ酸ジルコニウム、ゼノタイム、酸化チタン、カオリン、酸化トリウム、酸化鉄、酸化トリウム、含水シリカ)
  • 年齢とともに下がるSOD酵素の働きをサポート
  • 7つの美容成分(水溶性コラーゲン、プラチナ、加水分解コンキオリン、プロテオグリカン、EGF、アナツバメ巣エキス、ヒアルロン酸)

成分を見るとプレイボーイ アガル セラムは本気だな!
その辺の美容液より中身も成分も劣らない
いえいえ、それ以上かも♪

PLAYBOY AGARUSERUMの効果

即効性 S-T.Olle(エスタイムオーレ)
リフトケア
持続性 7つの美容成分

即効性と持続性で付けている間中お肌のハリアップをしてくれますよ。

PLAYBOY AGARUSERUMの使い方

プレイボーイ アガル セラムの気になる使い方です。
まずはパッケージから見てくださいね。
これがプレイボーイ アガル セラムですが
ぱっと見とっても綺麗じゃありませんか♪
高級感ありますよ(^^)/

PLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)
スリムなゴールドの容器です。
プッシュタイプで使いやすい

PLAYBOY AGARUSERUM(プレイボーイ アガル セラム)

容器の上にはPLAYBOY の黒いウサギちゃんのマーク
「これはやっぱりPLAYBOY ねっ」と再確認する瞬間ですね♪

早速使いますね

PLAYBOY AGARUSERUM使ってみました

  1. 洗顔後にお肌になじませます
  2. ほうれい線、口元、首筋など下から上に押し上げるように
  3. そのあとはいつものスキンケア

プッシュして出てきたのは白いゲル状クリームです。

PLAYBOY
こってりとしたクリーム。
若い方ならこのべたつきが気になるところでしょうが
乾燥肌で年齢肌の私には逆でこのこってりとしたところがとっても気に入りました。

PLAYBOY

クリームと一緒に香りも独特です。
私の大好きなハーブ系のさっぱりした青い香り
天然アロマのフランキンセンスの香り
このフランキンセンスと言うのは古代エジプトから「美の精油」と言われて
祭壇で炊かれているというもの。
リラックス効果が抜群です。
肌にのせた時から肌が落ち着いて香りで癒されますね。

おススメは夜に気になる部分にしっかりとつけて寝ると翌朝お肌がプルッとしているんですよ。
今の時期冬で夜中に乾燥した空気の中でもアガルセラムはしっかりお肌のガードをしてくれます。

容器がゴールドでおしゃれそのうえキャップがないのでそのままバックに入れていつでもどこでも
さっと使えます。
メイクの上からでも使えるんですよ。
コスメポーチに入れておけばとっても便利。
いつでも気になったらぱっとつけてね(^_-)-☆

PLAYBOY AGARUSERUMはこんな方におススメ

年齢肌にお悩みの方
肌がくすみ始めた方

ささみい 
エイジングケアとして40代から愛用者がぐんと多くなっていますが20代の方でもオフィスの乾燥対策として使っていると肌がだんぜんしっとりしていると好評。

PLAYBOY AGARUSERUMの価格

プレイボーイ アガル セラム
1本(レギュラー/25g)
9,500円(税込で10,260円)

2本セット
18,000円(税込19,440円)