RAXYは美容のスペシャリストがセレクトしたものが届く美意識高め女子にうれしいボックスです

美容と健康情報
RAXY3月号、開封しました

RAXY

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
このイベントはとにかく出店数が39ととても多かったのでしばらくイベントの話が続くかと思います。

もうしばらくおつきあいくださいね。

今回はスキンケアです。

楽天の中にRAXYと言うコスメの定期購入があります。
これはサプライズボックスで毎月どんなものが入っているのかうれしいボックスです。

季節により変わるスキンケア、メイクなどなど旬なものが入っているんです。

毎月届くのは美容のスペシャリストがセレクトしていきます。
6月号からは更に各お客様ごとのカスタマイズとますます嬉しい内容になります。
(配送2018年7月配送分からです)

RAXY

RAXYの特徴

それではまだ使ったことがない方に

  • 毎月1,980円~(税、送料込み)
  • 美容のスペシャリストがセレクト
  • HOW TO 動画で使い方を参考に出来る
  • 友達紹介で100ポイント
  • 楽天スーパーポイントが使える(申し込み時)

今回はRAXYの3月号をいただいてきました。

袋の中身は、、何が入っているんでしょう。

RAXY3月号の中身

RAXY3月号です!
一体何が入っているのかな

 

RAXY3月号、開封しました

豪華5点セット

  1. メディプラスゲル現品入り
  2. amritara(クリーミーホイップソープ)
  3. VECUA Honey(色づくジューシー蜜リップ すもも)
  4. ミノン薬用保湿入浴剤
  5. ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスクミノン

3月号のテーマは「春のゆらぎ肌レスキューセット」
監修は美容家の岡本静香さん。

 

メディプラスゲル

メディプラスゲルは2か月使える180g

揺らぎの春にうれしい「メディプラスゲル」が入っていました。
しかもうれしい180g
これで2か月使えます。
3,996円

たった1本で24時間潤いが持続と言う人気の商品。
メディプラスゲルはとっても気になっていたんですよね。

今回メディプラスゲルを使うことが出来たのは非常にラッキーです。

潤い持続型のオールインワン美容液です。
メディプラスゲル1本で化粧水、乳液、美容液、美容クリームが1本で完了!

アクアオイルで肌をほぐし奥までしっかり浸透
玉造温泉水を含む浸巡エッセンスで肌のすみずみまでうるおいで浸す
モイストラップ分子で肌を包み込みうるおいの持続力UP

箱を開けると内側に使い方が書いてあります。

箱の横から開けます

これが噂のメディプラスゲル!!!!

メディプラスゲルはとっても水分を多く含んだ柔らかいゲルです。

水分多め、ですが意外とオイルっぽい

肌にのばすとオイル成分も多く入っているようです。
のばした後はベタッとした感じになるんですがしばらくすると気にならない。

amritaraのクリーミーホイップソープ

ラベンダーの香りがたまらん(^^)/

amritaraは九州の自社農園、世界の厳選した原料で作られています。
お肌に不用なものは入れない。
肌のバリア機能を自然の力で引き出す。
まさに3月号の「春のゆらぎレスキュー」ですね。

ローズマリーと真正ラベンダーの優しい香り
泡を出した瞬間から癒しの香りがあります。

これぞオーガニックって感じです。
オーガニックのオリーブオイルとココナッツオイルをコールドプロセス製法でつくっています。

このトライアルで800円(税抜き)と言うからうれしいものが入っていました。

ワンダーハニー色づくジューシー蜜リップすもも

ハチミツから出来ています

蜂蜜やローヤルゼリー、ミツロウなど、蜜蜂と植物のリッチな潤いで唇を保護し、乾燥にまけないぷるぷる唇をつくります。
乾燥肌のオールインワンにはちょうどいい感じです。

唇は口の中に入りやすいのでオーガニックが良いですね。

安心して使えます

写真で見るとはっきりとした赤色ですが唇にはあまり色はつきません。
香りがまさしく「はちみつ!」
はちみつを塗っているようです。

ミノン薬用保湿入浴剤


敏感肌にやさしいミノンの入浴剤
赤ちゃんから使える入浴剤なので家族で楽しめますね。

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

パックで美白!ミノンでね♪

美白のマスクは保湿アミノ酸と浸透アミノ酸
疲れたお肌の時に使ってみたいです。

以上5種類入ったRAXY

今回は気になったメディプラスゲルが使えたこと。
使ったことのないオーガニックが試せること。
非常に良かったです。

RAXYのサプライズなコスメボックス!
今まで知らなかった優秀スキンケアが発見できるかもしれませんね(^^)/。

RAXY