ZOZOUSEDを賢く使いこなせば節約コーデが完成しちゃう!

ファッション系

リンクシェアのイベントでZOZOUSEDを見てきました。

ZOZOUSEDとは

ブランドの古着屋さんのこと。
ZOZOTOWNで買い取った古着をZOZOUSEDで売る

どちらも使いこなせば賢くおしゃれが楽しめるんですよ。

ZOZOUSEDは4,000以上のブランドがある
なんとZOZOUSEDには4,000以上のブランドがあるのです。
その中からお気に入りのブランド
絶対これは見つかりますよ。

新着アイテムは毎日毎日アップ
ZOZOTOWNは今一番人気のブランド買取サービスだと思います。
だから利用する人が多いんですね。

利用者も若い方からファッションに興味がある人が多い
なので自然と一番人気のアイテムがZOZOUSEDに集まってくるんだ。

ZOZOUSEDのルイヴィトン

ルイヴィトンもありました

ZOZOUSED

コンディションCですから、、、使用感有で20,000円でした。

未使用のZOZOUSED

こちら未使用です。使ってない。きっとサイズが合わなくてZOZOTOWNで売ったんですね。

ZOZOUSED

Boisson Chocolat

2,000円です!

いやぁ~~!!すごいお買得!

 

ZOZOUSEDはファッションだけじゃない

ZOZOUSEDで手に入るものと言えば洋服、靴、バック、アクセサリー
そんなものかなっと思っていたらキッチン用品、
雑貨、コスメ、本、雑誌、インテリアなどなど
ないものはないっ!!ってかんじでいろんなものがありますよ。

しかもブランド買取だけあって良いものばかり(^^)/

ZOZOUSEDのコンディション

ZOZOUSEDはブランド品のいいものが揃うといっても
「古着」ですからコンディションが気になるところです。

SS 、 S 、A 、 B 、 C 、 Dに分けられます

ZOZOUSEDのコンディション

ZOZOUSED

↑奥から2番根の革ジャンは

ZOZOUSED

コンディションCで少し使用感有でした。

S 未使用か新品
(使用頻度0~1回)
A 数回使用状態◎
(使用頻度2~5回)
B 使用頻度が少ない
(使用頻度5~10回)
C 使用感有
(使用頻度10回以上)
D 使用感&ダメージ有り

ZOZOUSEDでトータルコーディネート

さてこのスタイルすべてでいくらでしょうか?

ZOZOUSED

ZOZOUSEDで2体のマネキンさん

帽子から靴まで秋色でそのままお出かけしてもいい感じですよね。

さてこれいくらかかっているんでしょう!

How much?

ZOZOUSED

ZOZOUSEDでトータルコーデ

答えはこちら

帽子
another edition
2000円
コンディションB
バック
Beau’re
4000円
コンディションA
ジーンズ
another edition
3000円
コンディションA

ニューバランス
3000円
コンディションB
トータル
12,000円

※↑ウエアのお値段忘れました、、(;’∀’)

ZOZOUSED

ZOZOUSEDでトータルコーディネート

帽子
Rinajour
2,000円
コンディションB
ブラウス
Apuweiser-riche
2,000円
コンディションA
パンツ
FRAY I.D
4,000円
コンディションB
repetto
13,000円
コンディションB
バック
MOUSSY
3,000円
コンディションA
トータル
24,000円

どうですか!

トータルでも格安でおしゃれが楽しめますよ!

ささみい 
ZOZOUSEDは古着のようでぜんぜん古着じゃない!
ランクもしっかり書き込んであるしダメージも記載されているから買う方も納得
ZOZOUSEDならヤフオクで買うより掘り出し物が絶対見つかると思いますよ