「シロエホワイト」と「マルラオイル」年齢肌が変わった!?

スキンケア

「シロエホワイト」と「マルラオイル」

先日はお友達と3人で湯西川温泉に行ってきました。
温泉水はやはりお肌がツルツルになり最高の保湿効果!

毎日でも温泉に入りたいと思いました。

その時にお友達が使っていたスキンケアが話題になりました。

お友達
ねぇ、ねぇ、これ使って!
これ使ってから会社でみんなが
”最近お肌が綺麗になったんじゃない!”
って言われてからこればかり(^^)/

それが
「シロエホワイト」と「マルラオイル」でした。


シロエホワイトを使ってから肌がクリアになったのを実感してると嬉しそうに言います。

マルラオイルはそのまま2,3滴肌に塗ったり、化粧水や乳液に2,3滴加えて使ったり
肌の調子によって量を調節して使ったら肌が断然良くなった。

彼女のスキンケアは色々と使った結果、2点に落ち着いているようです。

シロエホワイト

シロエホワイトは薬用美白化粧水
ナノエッグが独自に開発した浸透技術で作られました。

シミの有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸
更にナノエッグ独自成分
ナノキューブ:肌の生まれ変わりの機能に働きかける
モイスチャーキューブ:濃密保湿成分

シロエホワイト 薬用美白化粧水
ナノエッグ 楽天市場店
¥ 3,850(2019/11/21 10:56時点)

 

マルラオイル

マルラオイルはアルガンオイルを超えるオイルとして人気のオイルです。
南アフリカのマルラの実から取れる貴重なオイル。
エイジングに欠かせない成分が豊富に入り、
南アフリカの強い日差しの中で暮らす女性たちは古くからマルラオイルで肌を守っているといいます。

主な成分は
ビタミンC・E、αリノレン酸、オメガ6.9配合
抗酸化力がオリーブオイルの10倍。

お友達
マルラオイルは美容液、乳液、クリームの効果を兼ねて、
1回のつける量が数滴で肌ケアできる、
1本で数か月持つからとっても経済的なの!

保湿ケアで肌にもお財布にも良いスキンケアで彼女のお気に入りでした。
確かに温泉から出てすっぴんの彼女の肌は今までよりキメが細かく肌質がだいぶ変わって驚きました。

化粧水のあとはこれ1本でOK!
目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方におすすめ。

マルラオイル
アルガンオイルを超える抗酸化力

女三人集まるとスキンケアや健康などなど色々なお話で盛り上がります。
私の知らない情報もいろいろ聞けて参考になりますね。