「ポピー」学習能力は幼児から中学校まで本気で取り掛かりましょう

学び(語学/学習)

50代を過ぎてもっと英語を勉強しておけばよかったと感じる管理人ささみいです。

日本人はとにかく英語が苦手(私だけかな、、。)
中学、高校と6年間お勉強したのにさっぱり身についていません。

今から思えば6年の歳月があれば多少なりとも英語堪能になっていいはず。
でもなぜ全く覚えていないんだろう。

小さいころにもっと勉強しておけばよかった。
だいたいね、勉強する時期には勉強が大嫌いで遊びたかった。

卒業すると勉強したいと思う天邪鬼なんですよね。
小学生、中学生は勉強するのは今しかない。
しっかりお勉強しましょうね。

本当はもっと小さい時から遊びの中に学習を加えたら
楽しく勉強できると思います。

「幼児・小学・中学ポピー」

テストで高得点を狙える!学習教材です。

ポピー

ポピーの特徴

子どもの成長に本当に必要な教材がぎっしり詰まってます

 

幼児ポピーは毎月990円

幼児ポピー
幼児ポピーは、2・3歳用、年少(3・4歳)用、年中(4・5歳)用、年長(5・6歳)用
親子で楽しく脳力アップできる教材なのでこの時期に親子で楽しみながら学習できます。
それぞれの年齢にあわせて「こころ」「あたま」「からだ」をバランスよく育てます。

心を育てる幼児ポピー

2歳3歳のころはお母さんもどんなふうに教えたらいいのか迷うところです。
ポピーの本を開きながらお子さんと読むことによってお母さんも育て方が学習できますね。

年長さんになると小学校の入学準備が出来る内容なので参考になりますよ。



小学ポピーは毎月約3000円

小学校は6年間
6年間をポピーで予習、復習して能力アップ

小学ポピー

6年間は勉強が好きになるか嫌いになるかの境目!

自信をつけてもっともっと学習意欲を目覚めさせましょう、

ポピーの学習

 



中学ポピーは毎月約4000円代

中学ポピー
中学ポピーは、9教科を勉強できて、定期テストから入試対策までバッチリ。

高校受験の大事な中学3年間

ポピーの中学

毎日30分続けるだけで勉強が楽しくなる

塾に行くより一人で勉強したほうが身につくかもしれませんね。

中学の学習ポピー

回答欄には説明が詳しく書かれています

中学英語はポピー
中学の3年間を楽しく英語を勉強すれば上達しますね。

CDを聞きながらの学習

ポピーの英語CD

中学英語は基礎の基礎

CDの聞き取りだけで能力アップ!

勉強は毎日の積み重ね。
覚えたことは財産になるので大人になって私のように困ってしまうことのないように
頑張ってお勉強しましょうね。

 

ポピーは見本があります
ポピーは40年続いているのでお母さんもポピーで育った!
っと言う方もいるかもしれませんね。
教材と付録で楽しくお勉強することができますね。

ポピーは見本があるので見本をお取り寄せて参考にしてみてはいかが♪

ポピーは会員制
ポピーの学習教材が欲しいっと言う方。
ポピーは会員制なんです。

会員制と言っても入会は無料なので登録だけですね。

これからは国際人として子供のころから学習能力を身につけて
英語にも興味を持つと将来に役に立つと思います。

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>2歳~年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント


 

おべんきょうしましょ
お勉強は2歳から♪