時間や費用のかかるホワイトニングを自宅で気軽にカンタン「薬用ちゅらトゥースホワイトニング 」PAAとGTOが歯のホワイトニング絶大効果

デンタルケア

忙しい、忙しい!

毎日忙しくて大変です。
12月はいつもよりやることがいっぱいです。

楽しいイベントも盛りだくさん。
お出かけする日も多くなります。

メイクやファッションにも気を使って
「美人」にならなくっちゃ!!!

でも美人の一番は「笑顔」ね。

口もとが大事

こぼれる笑顔から見えてます!見えてます。

白い歯は美人の基本ね。

でもわざわざホワイトニングをするのにサロンまで行けない!!!

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

名前から分かるように沖縄生まれの薬用ちゅらトゥースホワイトニング
沖縄は「虫歯」のワースト1なんです。
知ってました?
沖縄って虫歯が一番多いんです。
虫歯のワースト3

  1. 沖縄
  2. 大分
  3. 鹿児島

そんな沖縄から虫歯に、ホワイトニングに良いものが出来ました。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング の効能

  • 歯のホワイトニング
  • 口臭の防止
  • 歯周炎(歯槽膿漏)の防止
  • 歯肉炎の予防
  • 虫歯防止
  • 口中の浄化

歯は一番大事ですから丁寧なケアを心がけたいです(^^)/

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの配合成分


歯を白くするプレミアム処方です。
研磨剤がないから歯を痛めません♪

有効成分

ポリアスパラギン酸 黄ばみ、ステイン除去
PAAのアミノ酸高分子が、
口臭や歯の汚れの原因となる
タンパク質と反応して凝固する作用。
ビタミンC
+リンゴ酸
歯の汚れを落とす。
柑橘系に多いビタミンCが歯の汚れを取り除く。
口中を健康的にサポート。
リンゴの実から見つかったリンゴ酸は
着色汚れを落とす。
浮いた汚れを再び歯につきにくくする
GTO 虫歯リスク軽減
ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分。
虫歯の元凶となる不溶性多糖類合成酵素を
阻害し虫歯のリスクを軽減

歯を磨くと歯が綺麗になるのは危険!!!

憧れの白い歯になろうとホワイトニングで必死に磨いている方
それは危険
研磨剤が入っていませんか?
研磨剤の入った歯磨き粉や磨くだけのタイプは歯の表面を傷つけいる可能性があります。

表面についてしまった傷から汚れが入り込んで増殖

前より黄ばみがひどくなるかもしれません。
「歯を磨いているのに、、黄色いわ、、。」
そんな方は歯が傷ついているかも!!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはPAA配合

PAA配合の薬用ちゅらトゥースホワイトニング
PAAのアミノ酸高分子が汚れを浮かせて落とす。

通常の歯磨きでは音ない汚れを

浮かせて、落とす。

磨くたびに白く、爽快感♡

PAAは野菜由来のアスパラ!

新成分「GTO」で虫歯リスク減少
口の中にはミュータンス菌が住んでいます

食べ物が口に入り歯の表面に付着しているとエサとなりミュータンス菌が摂取して歯垢を作ります。

歯垢の中にミュータンス菌が入り込み繁殖

糖を発酵させて酸を作ります

酸により葉の表面のエナメル質が溶かされ虫歯になります

ここで出来る酸をブロックするのがGTOです。

虫歯リスクをとことん減らすのがGTO!!!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは医薬部外品

厚生労働省より認可されているから安心、安全!
医薬部外品だから配合成分が明確でしっかりとしています。
シッカリと歯を痛めることなく白くしてくれます。
気になる虫歯も予防してくれます。

使ってみました薬用ちゅらトゥースホワイトニング

早速使ってみました。
薬用ちゅらトゥースホワイトニングはジェル状なので瓶に入っています。


スポイトを使うので1回の使う量が明確。
爽やかなブルーのジェルです。

さわやかな香りで口に広がり磨いた後がすっきりします。
使い続けると黄ばみが付きにくくなるんですよね。

速攻に「真っ白」になるわけではありませんが。
安心して使えるところが良いです。

使った後の爽快感がうれしくて毎日使ってます(^^)/

家で安心してホワイトニングが出来るのでうれしいです!

 

 

公式サイトをご覧ください

薬用 ちゅらトゥースホワイトニング
時間や費用のかかるホワイトニングを自宅で気軽にカンタン