「H2バブル」パウダーを入れるだけ!高濃度の水素風呂で温活しよ

美容と健康情報

今日は水素風呂の話題です

最近は水素水にはまっているんですよ

 

藤原紀香さんも水素風呂に毎日入っているんですよ。
藤原紀香さんのキレイの秘密(^^)/
それは水素風呂だったんですね。
ウワサでは水素風呂に重層とレモンを入れて入っているようです。
するとお湯がなめらかになりお肌がつるつるに♪

 

前回のGAURAminiの水素水生成器を紹介しましたが
実は水素風呂のパウダーも取り扱っているんです。

飲むよりすごい水素浴

水素は身体に良い
それは以前の記事を参考にしてくださいね
そして今回は水素風呂です
水素風呂がなぜ良いのか!

それは水素は分子が小さいことと関係があるんです。
分子がとっても小さいから
水素の入ったお風呂に身体全体がつかれば
身体全体の大きな面積で水素を受け止められるからです。

更に水素は皮膚や細胞の中まで浸透する性質があるので
身体の酸化を防いでくれます。

これから寒い冬が来る前に身体の悪玉活性酸素を排出して
基礎代謝アップ!
冷えにくい身体つくりで乗り切りましょう。

水素

水素浴で老化防止

水素風呂を入ることにより身体全体で水素を取り込んで美肌作りしましょう。
H₂Bubbleパウダーを浴槽に入れると水素風呂の出来上がり。

水素風呂
本格的な水素浴が出来ます。
H₂Bubbleはパウダーを入れた時に1.2ppmの水素が発生します。
高濃度の水素が発生してシュワーっと気泡が出てきます。
大量に気泡が身体を包んでくれ体全体でゆっくりと浴槽に使って水素を取り込みましょう。

温浴効果もあり体の芯までぽかぽかになります。

H₂Bubble

毎日水素風呂に入っていると皮膚から水素を取り込みすべすべの肌に
湯船につかっているだけで呼気から水素が取り込め体内の活性酸素も除去してくれて
血流のアップ。

H₂Bubble

パウダーを入れるとすぐに気泡が出てくるんです(^^)/

H₂Bubble

湯船につかりながら顔に水素水をピタピタつけたりするとお肌に良いのよ♪

あぁ、リラックス、リラックス♪

新陳代謝が活発になりお肌がつるつるになります。

水素浴は湯船につかるだけではなく
髪のパックに使うと髪につやとコシが出てきます。

髪にも肌にも良いんだから水素水はすごいよ。

価格

お徳用お試しパック
700g×125g×5
30回分5回分
2,980円(税別)1,100円(税別)

 

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>H2バブル