「WFモイストUV」フラーレン配合日焼け止め下地のパッケージを解説!

ダブルフラーレンモイストUVミルクスキンケア

今日も日差しが強くてギラギラと太陽が高くて暑い
紫外線も特に強そうです。


女性のお肌の大敵は紫外線。
紫外線に当たると日に焼けるだけではなく肌が乾燥して固くなって肌老化の原因にもなり、シミ、シワの要因となるので日に焼けたくない。
日頃の紫外線対策が大切。
毎日のスキンケアに日焼け止めは欠かせません。

日焼け止めクリームはたくさんありますが是非紹介したいのがあります。

ビューティーモールの日焼け止め化粧下地です。

世界初のダブルフラーレン配合「ダブルフラーレンモイストUVミルク」美容液みたいな日焼け止め!?
ダブルフラーレンモイストUVミルク フラーレン日焼け止めナノモイストUV Wフラーレン規定値以上高配合・水溶性・油溶性30g 使ってみました! 日焼け止めクリームです。 ダブルフ...

使ってみてとても良かったのでご紹介します。

WFモイストUV



白いチューブに赤で書かれたパッケージ
全て英語表記なので少し分かりにくいです。

ダブルフラーレンモイストUVミルク
しかしこの表記の意味が分かれば使って良かったと感じる日焼け止めなんです。

容器の表記の意味を読み解く

ダブルフラーレンモイストUVミルク

W FULLERENE

ダブルフラーレンモイストUVミルク
※フラーレン
フラーレン配合の意味
フラーレンは肌を保湿する働きがあります。
数年前から美容コスメの間で注目の成分。
フラーレンは抗酸化力がとても高く、ビタミンCの100倍以上の効果。
そしてフラーレンは水溶性と油溶性の2つの種類があります。

 

・リポフラーレン(油溶性)油との相性がとても良い。
・ラジカルスポンジ(水溶性)水との相性がとても良くスポンジのように吸収する。

リポフラーレン&ラジカルスポンジのダブル配合でダブルフラーレン配合。

リポフラーレン
(油溶性)
クリームや美容液に使われる
ラジカルスポンジ
(水溶性)
スキンケア全般に使われる

 

フラーレン配合マーク

ダブルフラーレンモイストUVミルク
フラーレンを基準濃度配合している商品にはフラーレン配合マークがついています。
このマークのある無しでどれだけのものが入っているかが分かります。



ビューティーモールの商品には必ずついているので信頼性があります。
W FULLERENEはダブルフラーレン配合のマークが付いています。

リポフラーレン&ラジカルスポンジのダブル配合でダブルフラーレン配合。

Premium APPS+E

Premium APPS+E

APPS(高浸透型ビタミンC)とビタミンE誘導体(TPNa)はとても相性が良い成分

Make up Base UV

Make up Base UV
化粧下地ですが「WモイストUV」は1つで5役の働き

  • UVカット
  • 化粧下地
  • 毛穴カバー
  • 美容液
  • Wフラーレンパック

まさにプレミアムなUVミルク!

SPF35 PA+++

SPF35 PA+++

SPF35で紫外線によるシミ、くすみをカバー
SPFはUV Bの防止効果
SPF35あれば日常生活の日焼け予防には充分。
PAはUV-A(A紫外線)を防ぐ効果を表しています。
PA+++はUVA防止効果が非常にある。

化粧下地をWモイストUVにするだけで日焼け防止になります。

BEAUTY MALL

ビューティーモール

ビューティーモールはノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したコスメ。
「結果を出す!」を目的に作られたビタミンC誘導体の最高峰APPSや美容家たちが大注目!
ビューティーモールの人気商品
ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクは一番人気の商品ですがまだまだ人気のスキンケアがあります。
・APPS超高配合プレミアムローション
ビタミンC誘導体であるAPPS(高浸透型ビタミンC)と相性のよいビタミンE誘導体(TPNa)を高配合。
・フラーレンミスト
フラーレンと相性がよいビタミンC誘導体やマルチリフトコンプレックスという肌にはりを生み出す成分を配合。

WモイストUVの使用感

WモイストUVは白いクリームタイプ。


紫外線吸収剤不使用なので付けた感じが白く浮いたようになります。
それを伸ばして肌に馴染ませていくと全く浮いた感じがなくなります。
少量でもしっかりカバーしてくれるところが気に入ってます。
今年はマスクが外せないので、マスク焼けしたら困る!
頬から耳にかけてのフェイスラインもしっかり塗るようになりました。

ビューティーモールの口コミ

フラーレン配合のスキンケアを使っている人はとても多いけど本当はどうなの?
まだまだフラーレン配合を使った事がない方に
ビューティーモールの口コミは?
公式サイトでは使った方の口コミがあるので参考になりました。

ビューティーモール愛用者の口コミ

フラーレンはとても高価なスキンケア成分です。
高配合はビューティーモールのスキンケア。

購入はこちら

高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品