えっ?colleee(コリー)経由で「ネスカフェ アンバサダー」新規申込すると15,000円相当分ポイントってすごすぎ!

節約情報

colleee(コリー)とは

ズバリ!ポイントサイトです。
ネットショッピングや旅行予約、外食など、colleeeを経由するだけでポイントが貯まります。

ネットで買い物するならcolleee

ポイントサイトを使っている人多くないですか?

私もず~~と使っています。

私の使っているポイントサイトは「げん玉」です。

しかし今までは楽天市場でのお買い物をするときにげん玉を経由すると
げん玉ポイント+楽天ポイント
ダブルでポイントがもらえていたのですが
現在では楽天市場が無くなってしまったのでポイントが貯まりにくくなりました。

colleee(コリー)は楽天市場店のショップがあるのでこちらのほうがポイントが貯まりやすいです。

ポイントの貯め方

colleeeを経由して買い物やキャンペーン応募をすると、colleeeポイントが貯まります。
このポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!

colleeeの使い方

1.「お得レシピ」でお得情報をゲット
2.お得情報をゲットしたら、普段の買い物や生活に役立てよう
3.買い物などで貯まるポイントを現金やギフトコードに交換して、もっとお得に!

ポイント交換は各銀行に現金(手数料がかかります)として、
Amazonのギフト券、Tポイント、nanacoポイントなどと交換(手数料無料)
受け取りやすくなっています。

お買い物をする前にcolleee(コリー)をチェックするだけでちょっとしたおこずかい程度に貯まっていきます。
ポイントサイトを経由しないのはいもったいない!

あとはポイントサイトをどれを利用するのか選ぶだけ。

公共料金、1%オフにする方法だってあるんです!
毎日更新中の「お得レシピ」はあなたの生活に役立つお得情報が盛り沢山!

最新お得な情報『ネスカフェ アンバサダー』

まだネスカフェ アンバサダーを使っていない方必見!!

『ネスカフェ アンバサダー』を
「colleee」経由で新規申込した方に150,000ポイント(15,000円相当)をプレゼント!!

『ネスカフェ アンバサダー』初期費用や故障時の修理費用もすべて無料!
私もネスカフェバリスタアイを使っています。
毎日美味しいコーヒーがすぐに飲めるのでめちゃ便利です。

colleee(コリー)を使えばあなたの生活がお得になること間違いなし!

ネットで買い物するならcolleee

ささみい 
毎日節約生活!商品を買う時にいかにお得に出来るのか!使い方次第で2重、3重にお得に買う方法があるんです。そのまま買ったらもったいない。