おかみが作った「 すっぽんの恵みプレミアム」ぷる肌コラーゲンの宝庫

サプリメント/健康食品

見た目年齢-10歳を目標に頑張っている管理人ささみいです。
私の最強サプリはプラセンタとすっぽん。

まずは40歳のころ年齢を気にし始めました。
私も40歳、、このままおばさん化していくんだ(T△T)

いつまでも若くありたい
その時からアンチエイジングに目覚めたのです。
それがもう50をとっくに過ぎてしまいました。
40歳は、、、若かった。

初めて「アンチエイジング」に頑張ろうと思ったときから飲み始めたのがプラセンタでした。

プラセンタを飲み始めたらじわじわとお肌も元気になっているような感じです。

そして次に注目したのが「すっぽん」です。

すっぽんは昔から元気が出る、精力増強などの男性向けのイメージでしたが
今はすっぽんコラーゲンがお肌をプルプルに
更に身体の中から元気をサポートしてくれる女性サプリにイメージが変わっています。
太古の昔にはあの楊貴妃も美肌のために食べていたという食材。

本物のすっぽん!「 すっぽんの恵みプレミアム」

今回お試ししたのは「 すっぽんの恵みプレミアム」です。


なんとすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリなのです。

【すっぽんの恵みプレミアム】

サプリを作ったのは約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将さん。
大分県の食べログお店ランキングでも1位の人気店
すっぽん鍋の料亭やまさ
創業大正9年、老舗料亭のおかみさんですからまさにすっぽん博士(^^)/!!!

すっぽん料亭の女将さんですから毎日すっぽんと向き合っているんですね。
すっぽんのことならすべてを知り尽くしている専門家じゃないですか。

すっぽん料理を扱っているから
効果効能やどの部位が一番栄養の宝庫か分かっているんですね。
すっぽん料理。
食べたくなりました(^^)/

しかしすっぽん料理ってなかなか高級でいつも食べられないんですよね。
1人5000円以上するすっぽん鍋を毎日なんて無理無理。
だからおかみさんがサプリにしてくれたんです。
流石女性!
毎日食べれない高級すっぽんをサプリにすることで毎日摂るように開発してくれました。

すっぽんの恵みはそんなおかみさんが監修して
コラーゲンの宝庫であるエンペラと、肉部分をメインに使用
そのためにアミノ酸の量がどこよりも高くなっています。

勿論すっぽんは大分県産の国産100%

アミノ酸はコラーゲンによって作られる

すっぽんはコラーゲンの宝庫

コラーゲンはアミノ酸によって作られる

ビタミンCを入れることでより豊富なコラーゲンが作られる

すっぽんの恵みはビタミンCを入れることでより多くのコラーゲン生成になっているんです。

すっぽんでお肌もプルプル(^^)

すっぽんの恵みの原料

すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHA・EPA含有精製魚油、すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

すっぽんの恵みの摂り方


すっぽんの恵みは茶色のソフトカプセル
カプセルは小さ目
この小さいカプセルにすっぽんエキスとビタミンCが凝縮されているんですね。
1日2粒が目安。


これだけでエイジングケアに効果的なんですね。
口コミでもお肌につやが出たっというほかにも

  • 仕事が忙しくてクタクタの時に飲んだら朝の目覚めが良くなった
  • 産後に寝付かれなくて身体が疲れた時に
  • 夏でもエアコンでお肌が乾燥気味

すっぽんはお肌にも体にも良いんですね。

日常生活に元気が出たと好評^^

実際に毎日飲んでますがお肌も乾燥肌がぷるっとしてる感じ
さらに仕事でも疲れが違います。
長時間の立ち仕事も今までは夕方になると身体がだる重!
足も疲れていたのがすっぽんの恵みを飲んでいると
最後まで余裕( ´ ▽ ` )
非常に助かりますね。
何年疲れやすくなっていますから
すっぽんばんざ〜い!!
まだまだ頑張って働かなくてはなりませんから
お肌にも良いし元気にもなる!
あってよかった
すっぽん!!

【すっぽんの恵みプレミアム】