おせち料理!賢い主婦は9月に予約「板前魂」

新情報

「板前魂」おせち料理は9月に予約

真夏の真っ只中ですがあと少しで9月になります。
9月になる頃から今年も後半戦、だんだんと気ぜわしくなってきます。

色々とイベントが目白押しとなり、中でも賢い主婦は真っ先におせち料理を9月から選び始めます。

同じおせち料理でも「早割」を利用して割引価格で購入するのが断然お得なんです。

日本伝統の「おせち料理」は一から手作りで用意することで母から子に伝える習慣ですが、今は女性は時間が足りません。

更にスーパーや百貨店でだて巻き、かまぼこなどすべてを購入するととんでもない金額になってしまいます。

家事や育児、仕事に、働く主婦は大変です。

おせちのお取り寄せに人気が集まり、思った以上にネットでおせち料理を利用する人が増えています。

今年は「新型コロナウィルス」が秋から冬にかけてどんな状況になるのか?

多くの人が集まるスーパーや百貨店はどうなっているのか?

そう考えるとおせち料理はネットで予約したほうが安心かもしれません。

昨年以上に利用者が増えそうです。

人気のおせちから売り切れになる可能性大!

早割で予約した方が良さそうです。

ネット一番人気「板前魂」

おせち販売個数通算171万セットを突破!!
全国販売トップクラスのおせち料理専門店 板前魂です。

今年は昨年よりも価格を下げ
よりリーズナブルで家計にやさしい価格になりました!

公式サイトはこちら>>>
販売実績171万個!【板前魂のおせち】

板前魂は公式サイトで「早割」



今年は「木村佳乃さん」がご紹介されています。

板前魂は楽天市場やYahoo!ショッピングでも販売されていますが、断然公式サイトをおすすめします。

その理由は「早割」で同じおせち料理でも、どこよりもお得に購入できるからです。

一番お得に購入できるのは

9月8日までがお得!

公式サイトを見ると分かるように、とにかくおせちの品数がとっても多いことに驚きます。

「板前魂」は一流シェフが監修

おせち料理は新年を祝うにふさわしい一流シェフが監修した本格プロの味。

  1. 山蔭流庖丁式の師範 清水秀樹:大阪曽根崎の繁盛店を営む、和食料理。
  2. フレンチレストランのオーナーシェフ 笹嶋伸幸:ミシュランガイド、五年連続一つ星を獲得。
  3. 片平琢朗:国際食肉コンテストで数々の金賞を獲得しているマイスター。

3人がおせち一品一品を吟味。彼らの厳しい舌に合格した料理だけを製品化しています。

「板前魂」おせちの選び方

おせち37種類以上!業界トップクラス
たくさんの種類のおせちの中からどれを選ぼうか迷ってしまいます。

サイトは選びやすくなっています。
・予算から選ぶ
・人数から選ぶ
・内容から選ぶ(和・洋・中)
とても見やすいのが特徴。

板前魂のおせち料理のベスト5

毎年一番売れるおせちの人気ランキング

  1. 3人前三段重おせち「花籠」
  2. ローストビーフ付きおせち
  3. 鮑付き七段重おせち
  4. 板前魂の極
  5. 板前魂の富士 

「板前魂」の注文から発送まで

板前魂は冷凍タイプで全国送料無料。

基本の届け日は12月30日(水)

キャンセルの場合は12月10日(木)まで無料。

購入はこちら

全37種類!【板前魂のおせち】