お稲荷さんパワーのブレスレットで令和をスタート!金運、運気アップをタイガーアイにかけてみた

暮らし

パワーブレスレット

平成から令和の時代に入ります。
明るい未来が見えて来そうですよ(^∇^)
今までの不運を跳ね返しラッキーが寄り添ってくるようにパワーをもらいます。
私の左腕に付けているのは
お稲荷さんパワーのブレスレットです。


パワーストーンの力はそれほど信じてはいません。
なんとなく水晶、オニキス、ラピスラズリなど綺麗な石というイメージ。
今まで持っているのはお土産やさんなどのブレスレットです。
今回は本格的にパワーストーンのショップのブレスレットを身につけました。
なんとなく今までよりパワーを感じます♪
お稲荷さんの力がどんなか身につけて見よう!

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット(6mm玉)

こんな箱の中に入っています。

紅白の水引がついて素敵!

黒い化粧箱に入っているのがタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

タイガーアイと水晶のパワーストーン
本格的なパワーストーンは初めて!
稲荷神の力が込められたパワーストーンブレスレット
良いですね〜。
お稲荷さんは「人の願いを叶えるためによく働く」ことで有名。
商売繁盛・五穀豊穣の神様

ブレスレットはショップから速攻ではなく注文を受けてから一から作っているんです。
ひとりひとりに合わせたパワーストーンブレスレット。

ブレスレットはタイガーアイと水晶、ルチルクオーツで出来ています。

タイガーアイ


虎の目のごとく鋭い心眼を授け財力をもたらす成功の石
人間関係から身を守ってくれる。
◎イライラしやすい、逆に何かに怯えているなど、周りの影響に左右されるといったネガティブな感情に対して、それらを抑制

水晶

強力な浄化作用のある水晶
他のパワーストーンの浄化にも良いのでどの石にも相性がいい。
邪気を払い幸運をひきよせます。

ルチルクオーツ

水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が閉じ込められた石
金運の石
金運だけではなく「人を呼び寄せる」効果があるとも言われています。
風水でも人気のパワーストーン。

お稲荷さんのパワー

ほかのパワーストーンとの違いはお稲荷さんが守ってくれること。


おキツネさんの絵が護符のように身を守ってくれるようです。

熊鷹大神は力のある神様と知られ、全国から参拝者が集まる神様。このパワーストーンブレスレットには、その稲荷神の眷属神である白狐の力を入れております。人間関係改善や悪縁切り、総合運をアップさせるとして人気のある商品。

こんな悩みの方に

お金の不安を解消したい
金運をアップして安心したい
業績を上げて認められたい
結果を出したい
就職先でいい仕事がしたい
転職を成功させ再出発
商売繁盛させたい

 

売れ筋商品人気ランキング

1 位、タイガーアイ
金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット(6mm玉)

2 位、オニキス
強い守護力であなたを守り癒しを与えるオニキスパワーストーンブレスレット(6mm玉)

3 位、キューピットパワーストーン
恋愛成就・復縁・出会いを叶えるキューピットパワーストーンブレスレット(6mm玉

ささみい 
人それぞれ悩みを抱えていますが苦しい時の神頼み!祈祷したブレスレットを初めて身に付けましたが、何となく毎日が救われているような気がします。

パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石