お稲荷さんパワーを感じた令和の始まり!ラッキーを呼んだパワーストーン

暮らし

令和に変わり1ヶ月が過ぎようとしています。
ここ最近ふと気が付いたことがあるんですよ。

それは最近私の身にラッキーだと感じることが多くなってきたことです。
これってもしかしてお稲荷さんの力ではないのかと思っています。

私がお稲荷さんのパワーストーンをつけたのは4月の初めごろです。

金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット(6mm玉)

もともと綺麗な石には目がない私はパワーストーンを持ってはいたんですが
すでに出来て売られているものを身に付けていました。
パワーストーンを身に付けてそれほど変わったこともなかったので
「何事も起こらないことが良いこと」
そういう気持ちでいました。

今回のように注文してから一から一人一人に合わせて作るパワーストーンは初めてです。
更にひとりひとりの願いに合わせて祈祷をしているパワーストーンブレスレット。

これを毎日お風呂に入る時と顔を洗うとき以外はずっと身に付けていました。

最初はいつものように
「何もないことが良いこと、今より悪いことが起こらないことが良いこと。」
そう思ってつけていました。

そして令和が始まり最近ふと気が付くと良いことばかりが起こっているような気がします。

●年に1回か2回いければ良い海外旅行がすでに3回も行けた。
ラッキーなのは9月にもう一つ海外旅行に行く予定が出来たことです。
こんなことまず我が家には今まで起こらないです。
年に2回でも贅沢だと思っている旅行が今年は3回、もしかして4回は信じられません。

●旅行中のラッキー
旅行の時にもラッキーと思うことがありました。
※電車の待つ時間が全くない
切符を買ってホームにつくと同時に電車が入ってくることが多く
「今回の旅行はナイスタイミングばかりじゃん」3人で同じ感想。
※雨に降られない
旅行中に雨が降らない。
雨に降られない人は多いかもしれませんが
私が旅行に行くと3回に1回は雨に降られる確率が多いんです。
だから雨が降らなかったことは最高にラッキーなことです。

●無くしものが出てきた
何年も探しても見つからなかったなくしものが出てきました。
私のお気に入りの時計がいつの間にかなくなって、いくら探しても出てきません。
そうしてかれこれ2年か3年、、。
もう諦めて忘れていました。
ところが、一昨日とんでもないところから出てきました。
見つかった時はお稲荷さんパワーか!!
っと思いました。

●普段からラッキーなことが起こってきた。
毎日の生活の中でうれしくなるようなことが起こっています。
※郵便局でラッキーを感じた
何年も同じ郵便局に郵便物を出しているのに
初めて
「1年以内に同じ住所に出すと割引があるんですよ」
教えてくれた。(もっと早く言ってよ~)
笑顔で応対してくれるようになった。
※買い物のときにやたらに親切にされるようになった。

今までお買い物をしても人から話しかけてくることが少なかったのですが最近は親切に話しかけてくれる人が増えてきたなと感じています。

●散歩が好きになってきた。
出不精の私が散歩をするようになったら体が軽くなって足が丈夫になったような感じです。

●子供が優しくなって労わるようになった。
離れて暮らしている娘はあまり連絡を取るような親密な母娘ではないけれど
旅行や食事のお誘いで一緒にいても気遣いが伝わってくるように優しくなってきた。

とにかく今まで感じたことのないような幸せ感はブレスレットのおかげかもと思ってしまいます。
さらに幸せを感じるとなんとなく笑顔でいられるようでますます良いことが起こるような予感がします。
福が福を呼ぶんですね。

これは今までにない感じです。
令和はもっともっと幸せになりたいです。

凄いぞお稲荷さん!!!

オリジナルなパワーブレスレットが欲しい方はこちらから

パワーストーンブレスレット通販【お稲荷さん】