こだわりの詰まったMTGのリファコラーゲン エンリッチ他にはない4つの特徴

MTG

ついにCMに登場しました。
「コラーゲンをデザインする リファ」
わわわわ、、出ました!
コラーゲンドリンクです!


リファコラーゲン エンリッチです。

リファコラーゲン エンリッチ

高濃度、高純度、低分子
コラーゲン160,000㎎配合
美しさに嬉しいコラーゲンドリンク。
先日は発表会の様子をご紹介しましたが

MTGの新商品発表会!リファコラーゲン エンリッチ

今回は「リファコラーゲン エンリッチ」を詳しくご紹介します。
今回MTGが作ったリファコラーゲン エンリッチは某大手メーカーさんとの共同開発です。
コラーゲンを扱っている中では老舗の会社で他社との開発はMTGが初めてと言うから素晴らしい!
まさに究極のコラーゲンドリンクですね!
これは飲む前から期待しちゃいますよ。

リファコラーゲン エンリッチ450ml

コラーゲンドリンクで他と比べてまず違うのは見た目です。
真っ赤な外箱はまるで高級なお酒が入っているような化粧箱です。
中からは白のシャンパンを思わせるボトル。
なんとゴージャスで素敵!!

これなら美意識の高い人へのプレゼントにしても申し分ありません。

さらに見た目はもちろん中身も大事

高濃度のリファコラーゲン エンリッチ

↑上のボトル右側が本商品の「リファコラーゲン エンリッチ」です。
左側にはコラーゲンが入っています。
よく見るとボトルの約7分目ほどまで入っているのが分かります。
ボトルの中のほとんどがコラーゲン!ってことです。
一般的な技術ではこれだけの高濃度のコラーゲンを入れ込むことはできません。
これもMTG独自の技術だからできることなんです。

1日5,000mgのコラーゲンおよそ15ml。
15mlは計量カップにこれくらいの量。
だから、くいっと飲めちゃう少量で1日のコラーゲンを軽く摂取できるんです。

(リファコラーゲン エンリッチは1カ月分です。)

もしも食べ物で摂るとしたらどれくらいなのか?
コラーゲンの多いもつ鍋で3人前
これだけの量を食べてやっと5,000mgのコラーゲンを摂れるんですが
もつ鍋3人前ですよ!
これだけ食べたらカロリーがものすごいことです。
しかもコラーゲンは毎日摂ることで効果を発揮するんですから食べ物でとっていたらえらいこっちゃです。
リファコラーゲン エンリッチなら軽く15mlが目安。
これなら楽に飲めますね。

 

高純度のリファコラーゲン エンリッチ

コラーゲンは体に良いとは言われていますがマイナス面はコラーゲン独特のにおいです。
コラーゲンは豚、牛など動物の骨や皮、魚の鱗などから作られます。
だから非常ににおいが気になる。
においがあるから体に良いのは分かるんですが私には飲めません。
そんな方が多いんです。

リファコラーゲン エンリッチは抽出方法が違う。
1番低温の状態で一番抽出を使っていること。


リファコラーゲン エンリッチの発表会ではコラーゲンの抽出方法もしっかり聞くことが出来ました。
まずは抽出方法ですがコラーゲンを1番抽出しているので色も白に近いくらい、においもなし。

原料から一番最初に抽出(奥)不純物を約80% カット

奥の方が一番搾り手前にくるにしたがって色が濃くなるのが分かります。

低温でじっくりと時間をかけて抽出しています。
そのために劣化を最大限に抑えています。
不純物も約80%カットしているので風味やコク、コラーゲン特有のにおい、臭みを徹底的にカットしています。

これが2番目、3番目になってくると色も茶色く濃くなり味も苦くて飲みにくくなっていくんです。

低分子のリファコラーゲン エンリッチ

コラーゲンが大きすぎても吸収が悪くなる
小さすぎても効率よく吸収されない。
一番効率よく吸収される大きさとは、、。
研究の結果
分子量2,000~3,000
より吸収されやすく効果を発揮します。

↑写真左に分子量2,000~3,000 BEST SIZEの文字

サポート成分ビタミンCとシステインペプチド(酵母エキス)配合

コラーゲンをサポートするビタミンC
ビタミンCをサポートするシステインペプチド(酵母エキス)が重要な役割をします。
これはリファ独自の処方です。

 

どうですか
リファコラーゲン エンリッチ
リッチ感満載でしょ!
(*゚▽゚*)

これから美容にも自分に投資!
いつまでも綺麗な女性を目指して
毎日おおよそ15mlの美のドリンク注入!!

ささみい 
コラーゲンは年齢とともに減少していきます。老化した古いコラーゲンは固くなってきます。リファコラーゲン エンリッチで柔軟性ある健康美を目指しませんか(^^)/

あなたも是非リファコラーゲン エンリッチで美のチャージしてね!