オバ肌でもrms beautyの「ルミナイザー」光効果を使えばキラリ若返りメイク完成

美メイク術

は〜い!
毎日必死でアンチエイジングにがんばっている管理人ささみいです。
好きな言葉は
「え〜!わっか〜い!」
「そんな年齢に見えない」
の褒め言葉
実年齢より若く言われるとお世辞だって構わない。
嬉しいのよ。
アドレナリンがマックスに出てどんなサプリメントを飲むより効きますね!

年齢には見られないメイク
これも色々と研究しましたよ。
だってだんだん肌がカサカサになってファンデーションをつけた段階で老けメイクになってしまうんだから、、、。

年齢が増すに従って気をつけたいのがメイク。
私の場合は若い時よりナチュラルメイクに気を使っています。
素肌感を感じさせるメイク。
その時の方が若く見られるみたい。
今日はお出かけだからバッチリなメイクをするといつもより老けて見られるみたい。

最近のお気に入りのファンデーションは
マキアレイベルです。
伸びが良いし私の肌感にとても馴染んでいるみたい。
最近の記事
老け肌にさよなら神ファンデ!マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」半額キャンペーン中
これをなるべく少量から伸ばしていきます。
付ける量が少なくてもカバー力があるのでこれ一本でおしまい!
毎日使ってもなかなか減りませんね。

そしてアイメイクだけはしっかりつけます。
これがないと顔にメリハリ無くなってぼーっとした顔になってますますおばばに。

そして若見えのポイントが
ルミナイザーです。
人気雑誌で話題!NY発のナチュラルコスメ【rms beauty アールエムエス ビューティー】

以前も紹介したことがありますが
原料がココナッツ成分で肌にめちゃめちゃ優しいんです。
以前の記事は
プロも絶賛!NY発「rms」はナチュラルコスメなのに発色が良いメイクカラー
オーガニックと言っても良いくらい。
なのにしっかりカラーは光ってる!
お助けなモノ

ルミナイザーは若い人に大人気ですが
私は年配者こそ使える!
若見えのレスキューアイテムだと思います。

rmsのルミナイザーはハイライトに使います。
適度な保湿感もあり使い方次第でとっても若々しい印象になるんです。

ルミナイザー

使うポイントは頬、目頭、まぶたの上など


に塗ると光の反射で顔に立体感が出て若々しく見えます。

ルミナイザーをもっともっと上手に使いこなせれば顔にメリハリが出来若見えになりますね。
若い人が使えば小顔効果もありそう♪

人気女性雑誌のNo1ベストコスメ受賞!スキンケア発想のカラーコレクション【rms beauty アールエムエス ビューティー】

 

ささみい 
ルミナイザーが他のハイライトと違うのは天然成分で出来ていること!ココナッツオイル配合だからお肌に優しいの!敏感肌やオーガニックのこだわり派の方にオススメしちゃいます♪