クロックスの「ライトライド サンダル ウィメン」履いてみました!おおおおっ軽~い♪

crocs(クロックス)

ライトライド サンダル ウィメン

クロックスの2018年春、夏コレクションのイベントに参加しました。
その時の記事はこちら
超軽量、やわらか新素材ライトライド!2018年クロックスはこう変わった春夏新作

今回はコンフォートが新しい素材ライトライドに変わりクロックスはますます足に優しくなりました。

軽量で柔らかなライトライド

このライトライドのインソールは低反発とは微妙に違い軽くて足のサポートをしっかりしてくれるので
クロックスは若者が履くイメージですがぜひともシニアの方に挑戦してほしい。

ライトライドのインソールで毎日のウォーキングにおススメだと思いました。

ウォーキングだけではありません。
これからゴールデンウィーク、夏休みなど旅行をするときにはいつもより歩くことが多くなります。
日中スニーカーをはいていると蒸れやすくて疲れやすくなります。

クロックスは底の部分はクロスライト素材、インソールはライトライド素材で非常に軽くて通気性があり足に負担がかかりません。
今までのトリプルコンフォートも足に衝撃が少ないのですが実際に履いてみると断然ライトライド素材です。

今回はライトライド サンダル ウィメンを提供していただきました。

ライトライド サンダル ウィメンです

バックバンドの付いたグレーのサンダル。
勿論インソール部分はライトライド素材です。

このタイプのサンダルはパンツにスカートなどどんなファッションにも合います。
ゴムはベルトの太さや強さで圧迫感があったりしますがきつすぎず柔らかすぎずいい感じです。

ライトライド サンダル ウィメンは指に当たる部分が優しい

ゴムベルトの太さも指のあたりが締め付けないので私の足にぴったりフィットしているのがうれしいですね。

ライトライド サンダル ウィメンのバックベルトは足をしっかり支えてくれる

歩くのが楽しくなりそうです。

靴下で履いてみました

 

足にぴったりフィット

タウンだけではなくリゾートにもこれなら軽快に歩けそうです。

底の部分はこんな感じです

これなら滑りにくい!

前回も書きましたが
私の足のサイズは
パンプスの時には22.5~23cm
スニーカーの時には23㎝です。

ライトライド サンダル ウィメンはサイズが「6」です。
22cmです。
私の足で22cmは小さくない?
一瞬そう思いましたが足を入れてみるとジャストフィットでした。

クロックスって知ってるけど履いたことない!
そんな方は「ライトライド」から試すのがおススメです。

「へぇ~、クロックスっていいじゃない」
って思いますよ(^^)/

【クロックス公式】 ライトライド サンダル ウィメン Women’s LiteRide Sandal ウィメンズ、レディース、女性用 グレー/グレー 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm sandal サンダル

これから春夏は足元をクロックスに変えてみては♪

クロックス

クロックス 公式オンラインショップ