「朱華(shuka)」グルコシルヘスペリジン配合!温漢ブースターで脱青クマ

スキンケア

今回は温漢ブースター美容液の「朱華(shuka)」をご紹介します。

 

「朱華(shuka)」の開発者は西洋と東洋をMIXさせて美容法を提唱する美容家の濱田文恵氏。
中国生まれの日中美容研究家であり女性の肌悩みは「冷え」から来ていると、血の巡りに着目しました。

女性の冷え性は問題?

私はとても冷え性で夏でも手の先、足の先が冷たくエアコンが苦手なタイプです。
女性の7割が冷え性と言うから悩んでいるのは私だけではありません。

どうして女性は冷え性なのかと言うと
血液の流れと代謝が悪くなっている状態だからです。

しかし冷え性は単に血の巡りが悪いだけではなく
様々な悩みを抱えます。
頭痛、肩こり、腰痛、免疫力低下、そして肌荒れ。
冷えて血行不良を起こすと肌は乾燥し、疲れた顔になりくすんできます。

血の巡りが悪いと肌にはこんな症状が現れます。
タイプ別に分けると

  • 血の巡りが悪くて引き起こす。
  • 血の巡りが悪くて栄養が行き渡らない。

あなたはどんな肌タイプですか?

血の巡りが悪く
新鮮でない血が滞る
むくみ肌の老廃物の回収がスムーズに行われない
シミ、クマ血色が悪く眼の下に影
血の巡りが悪く
酸素や栄養が運ばれない
しわ、たるみ細胞がパワー不足によるしわ、たるみ
乾燥肌肌のバリア機能低下により水分保持力が低下
くすみ肌、大人ニキビターンオーバーが乱れ
古い角質がたまりくすみや、ニキビを発症

私の場合は血の巡りが悪く酸素や栄養が運ばれない為しわ、たるみそして乾燥肌がひどいのではないかと思います。

そうなるとますますこの朱華は使う価値有り!

和漢ブースター美容液 「朱華(shuka)」

美肌作りは「血巡り×和漢×温感」がポイント!

肌荒れ、乾燥の原因は「血の巡りの悪さ」
そこで考え出されたのは

肌巡りを整える温感×和漢ブースター美容液 「朱華」です。

古代宮廷美容に着目!ぽわっと温め和漢ブースター美容液

「朱華(shuka)」の特徴

血の巡りを促進させる成分と和漢エキスを配合しました。
グルコシルヘスペリジン


最近話題の陳皮に含まれる成分で血行促進効果でくすみ、くまを改善。
毛細血管の強化や血流改善など。
朱華には最高濃度配合されています。

12種類の和漢エキス
朱華には美容、美肌に良いとされる12種類の和漢エキスを配合

牡丹血の巡りを整える
鎮静、潤い
ユキノシタ和漢植物唯一
メラニン生成阻害/ブライトケア
高麗人参エイジングケア
ターンオーバーを整える
桃仁血巡り促進
百合ターンオーバーを整える
茯苓むくみ、リフレッシュ
桑白皮ブライトケア、血巡り促進
川芎血巡り促進
薏苡仁血巡り促進、ブライトケア
当帰別名「美容の女王」血巡り促進
芍薬保湿、日焼け後のケア、血巡り促進
紅花血巡り促進

全成分
PG、グルコシルヘスペリジン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、センキュウ根茎エキス、マドンナリリー根エキス、オタネニンジン根エキス、ベニバナ花エキス、ボタンエキス、ハトムギ種子エキス、マグワ根皮エキス、モモ種子エキス、ブクリョウタケエキス、BG、グレープフルーツ果皮油、ヒバ油、エンピツビャクシン油、レモン果皮油、オレンジ果皮油、スペアミント油、水、トコフェロール、香料

血巡りによる肌効果

朱華は温感処方により肌の巡りを良くします。
体温が上がると免疫力が上がり基礎代謝がアップします。
血の巡りを良くすることで肌に必要な栄養素が細胞に運ばれ肌のバリア機能を高め
ターンオーバーを整えます。

「朱華」の使い方

血巡りを良くするにはどうしたらいいのか?

朱華を2プッシュしてオイルを出します。
朱華はエアレス容器なので始めはちょっと出にくくなっています。


強く「カチ」っと音がするまで押します。


オイルが出てきます。

  1. 手に2プッシュオイルを出します
  2. 顔全体にオイルを伸ばします
  3. 優しく手で覆って押し当てます
  4. 中指と薬指で黒目の真下をプッシュ
  5. 指をこめかみまで滑らせたら
  6. 耳の後ろまでリンパを流します
  7. 耳たぶをくるくるマッサージします

朝晩洗顔後に使います。

洗顔後に朱華でマッサージをしたらあとはいつものスキンケアでお肌を整えます。

朱華(shuka)を使った感想

血の巡りが悪いので血流アップを感じるために使ってみました。
始めの予想では
さぞかし温かみを感じるんだろうと予測していましたが、、、。

温感を感じない(;’∀’)
あれ?

オイルをつけた瞬間に肌がポッポっと温かくなるだろうと予測していたのですが
予測は外れました。

「つけて温かさを感じない方」
どうやらこれは
肌が乾燥しているから

らしいです。

「日によって温かさが変わる朱華」
朱華は肌の水分量に反応して温かさを感じます。
その日の肌の水分量によって温感は変わってくるようです。

これにより毎日の肌の水分量の目安になりますね。

実際に使ってみるとオイルなのに肌への吸い込み方が凄く
使ってしばらくすると肌はまるで素肌のようにしっとりすべすべになっているのが驚きでした。
温感は感じないものの巡りが良くなったのか肌をつまんでみると肌が柔らかい♪
いい感じです(^^)/

使っている人の中には朱華一本でスキンケアを完了する人もいるようです。
美容液として使っても良いようで、
ブースターとしても美容液としても使えるのが朱華です。

朱華は容器が木目調で見た目にも化粧品っぽくない。
木のぬくもりも感じるようで私的にはこれ大好きです。

朱色のイラストの花もアジアンチック。

朱華のオイルはほんのり木の香りでナチュラル系!

心身とも癒されそうな香りです。

朱華を使った後は「花茶」で体の中から巡りを良くしてみました。


和漢と漢方花茶でお肌が変わりそうです(^^)/

血の巡りを良くする習慣

普段からデスクワークや運動不足になると冷え性の要因になります。
そのほかストレスや生活習慣病などにより生活リズムが乱れると肌荒れの原因になります。
毎日の生活を少し変えて血の巡りを良くする習慣に変えてみる
そのためには

  • 冷たい飲み物は控える
  • 体を動かす
  • 常温水を飲む
  • 規則正しい生活

血は4ヶ月間で生まれ変わるというので普段の習慣から変えてみて。

朱華(shuka)はこんな方におススメ

冷え性はほとんどの女性が悩んでいるので
あなたの肌荒れの原因も血の巡りが悪いからかもしれません。

  • 肌荒れが気になる方
  • 肌がくすんだと感じる方
  • 乾燥肌の方
  • 大人ニキビの方
  • しわ、たるみが気になる方
  • ストレスで肌が弱ったと感じる方

朱華(shuka)の購入方法

グルコシルヘスペリジンや当帰、芍薬、高麗人参、茯苓など漢方成分がお肌の巡りを良くしてくれそうです。

血の巡りが悪いので夏でも末端は冷え気味なので
乾燥肌改善の為には年間使ってみたい温漢ブースター美容液です。

冷え肌の巡り乱れを整え、脱お疲れ顔!ぽわっと温め和漢ブースター美容液