ショップジャパンの「シンプリーストレート」使ってみましたのレビュー、本当にストレートになるの?

美髪のヒント

先日のショップジャパンの美容家電のセミナーで「シンプリーストレート」

早速我が家でも使ってみました。

シンプリーストレートはマジックテープ付きのトラベルケースがあるので
旅行でも持っていけます。

こんなケースがついています

シャンプー後にドライヤーで乾かします。

ほぼ乾いた状態でシンプリーストレートを使います。

コンセントに入れて

電源オン♪

電源を入れると140度に設定してあるので動画で140度になるまでご覧ください。

本当に90秒で140度になりました。

動画は140度になるまで目盛りだけが動いているだけなので音楽でも聞いてのんびり見てください(;’∀’)

はい、140度になりました。

早速使います

持ち手がしっかりしています。
とっても握りやすいですね。

櫛の一本一本にピンクのヒーターがついているので髪をしっかりとつかんでブラシの奥までしっかり入れないと
するする毛が逃げてしまいます。
毛束をもって櫛を当てると使いやすいです。

 

140度の熱さでも地肌や手が熱くなることはありません。
しかし髪をとかした後では髪が高温になっているので確かに140度はあると確認できます。

一番良いのはコードが絡まないこと
ブラシがとにかく自由自在。

たったこれだけのことですが使うときのストレスが全くないんですね。

そして使用後に髪は

しっとりと落ち着いた感じです。

前髪がピンとたってぼさぼさヘアが、、、。

落ち着きました

ちょっとボケちゃってますが髪の手触りも良いです。

 

ブラシとアイロンの融合で始めは少し使うのに戸惑いましたが

毛束をもってグっ!!(ブラシの根元に入れ込む音!)っでゆっくりと熱を与えると
ポヤポヤ髪、まで落ち着いてきます。

毎朝の時短ヘアケアに
曇りや雨の日のくせっ毛対策に

シンプリーストレートはおススメですね。
詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>>【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】シンプリーストレート

シンプリーストレートはショップジャパン様より提供いただきました。