ショップジャパンの「ヌエッタ」は電池使用だから海外でも使える

暮らしのアイデア

私が使っているショップジャパンのヌエッタは軽量コンパクトで非常に使いやすいんです。

ピンクが可愛いヌエッタ

不器用な私でも一発で直線縫いがさぁ~~っと出来ちゃうんですよね。

タペストリーやファブリックなど模様替えでもヌエッタは発揮するんですね♪

私でも軽々と出来るのはとってもシンプルだから。
直線縫いとジグザグ縫いオンリーです。(よく使う9種類)
でもこれだけでボタン付けからたいていの洋裁は出来るんですよ。

難しいコンピューターミシンとはいきませんが
ぶきっちょお母さんでもお子さんのために学校の準備しなくっちゃ!
って時にもヌエッタが大活躍するんです。
レッスンバック、シューズ入れ、お弁当袋、雑巾などなど、、。
是非ヌエッタで縫ってください(^◇^)

そして以外にもヌエッタって海外でも使えるんです。
それはヌエッタは電池で動くからなんです。
今は留学に、ワーキングにロングステイ、、とにかく海外在住の方が多いですね。

海外ではコンパクトミシンって少ないようです。

海外発送でも軽い(2.3kg)ので郵便料金が思ったよりかからないんですよ。
長期海外出張でわざわざ本格ミシンはいらないけれどちょっとしたときに
ミシンがあればいいなぁ~って思うんですよね。

そんな時にヌエッタはとっても便利。
単三電池が4本あるだけでミシンが動くんですね。

電池で動くヌエッタ
電池なら海外でも購入できます。
そして電池なら海外どこでも共通。
電気の心配がありません。
さらに場所を取らないから邪魔にもなりません。
海外にず〜っと住み続けるわけじゃないけど
日常のほんのすこしだけミシンを使いたい
そんな方に非常に便利。

海外移住しても本格ミシンはわざわざ出すのが面倒、
コンパクトだからさっと取り出せるのでセカンドミシンとして使ってます。
(主人の妹に送って大感激でした^_^)

海外でもあったらいいなっていう電池使用のヌエッタでした。

今ならお裁縫の必須アイテム
裁ちばさみがプレゼントです
【ご好評につき期間延長】1月10日(火)9:59まで
↑これは良いですね

勿論今まで同様3,000円分の豪華ミシン糸もついてきます^^。

ヌエッタの価格

※基本セット(基本セット+ノーマルフットペダル)
9,990円(+消費税799円)

※ヌエッタ アップグレードセット
基本セット+2段階式フットペダル+専用ACアダプター

12,490円(+消費税999円)

残念なお知らせです。
コンパクトで軽量のヌエッタミシン

販売終了となりました!!!!

ぶきっちょさんでも出来る直線縫いとジグザグ縫い、ボタン付けくらいが備わったミシン。

残念ですね。

ヌエッタに変わるミシンがないか?
探してみました。

電池でも使えるミシンです。