ショップジャパンの「マジックブレット デラックス」で100%ブドウジュース!抗酸化作用アップの若返り

ショップジャパン情報

秋です!
食べ物がおいしい季節となりました。
栗、柿、ブドウ

美味しいブドウを買いました。
ブドウにはポリフェノールがたっぷりです。

主人はフルーツが大好きで四季を通じて果物を食べます。
ついでに私もフルーツを食べ始めた管理人ささみいです。

しかも主人はほとんどのフルーツは皮ごといきます。
桃を皮ごと食べた時には
おおお~~!!びっくりですよ。
桃を洗うと表面の毛が取れてすべすべになってがぶりと食べます。
だから当然ブドウだって皮ごとです。

ブドウは皮にポリフェノール成分がたっぷりって言いますから。

しかし私は皮ごと食べられません、、。

そこで私は考えました。

マジックブレット デラックスを使おう(^^)/

ナイスアイディア♪

以前のマジックブレット デラックス記事
一家に1台マジックブレット デラックス!超便利な使い方はフラットブレード&クロスブレードの使い分け

 

ブドウの栄養


ブドウはポリフェノールだけではないんですね。
ブドウ糖と言いますがブドウ糖はブドウから発見されたんですね。
(年齢の割に無知だわ、、知らなかった(;^ω^A)

ブドウ糖は体に入るとすぐにエネルギーになるから疲れた時や体が弱っているときの補給に良いんです。
ビタミン、カリウムも豊富なので免疫力がアップするんです。

そしてブドウはタンニン・カテキン・アントシアニンなど数種類のポリフェノールが含まれているんですね。

ポリフェノールの働き
抗酸化作用、老化、生活習慣病予防など錆びない体を作ってくれるんです。

アントシアニンの働きは肝臓機能を高めたり視力に効果
カテキンは高血圧、コレステロール低下。

抗酸化作用のポリフェノールを効果的に摂れるようにジュースにします。

マジックブレット デラックスでジューサー機能


マジックブレット デラックスは1台で7役もするとってもお利口さんなんです。

 

これさえ使いこなせればまな板、包丁もいらない時短料理が作れちゃううれしいアイテム。

  1. 刻む
  2. おろす
  3. する
  4. まぜる
  5. くだく
  6. ひく
  7. 泡立てる

ジューサー・ミキサー・ミルサーが1台で出来ちゃうんですね

今回はジューサー使用

マジックブレット デラックスで使うもの
ブレンダーカップ
フィルター
押し込み棒
クロスブレード

ブレンダーカップにクロスブレードをセット


フィルターを入れ中に洗ったブドウを入れ押し込み棒で押し込み


スイッチオン!
ガガガガ~~~!!!



あっという間にブドウのジュース完成

色が濃い

フィルターには多少カスが残りますがギュッと絞って飲みました。

フルーツもジュースにすれば甘くて栄養たっぷり。

マジックブレット デラックスを今までジューサー機能が使えてなかったのが残念!!!

これから出番を増やします~♪

マジックブレット デラックス

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

マジックブレット デラックスの価格

マジックブレット デラックス ベストセット
12,800円(+消費税1,024円)