ショップジャパンの調理家電「ツインシェフ」炊飯器が2つ!?

ツインシェフ(twin chef)

ショップジャパンの調理家電

我が家の台所はだんだんとショップジャパンのキッチン家電が大活躍しています。
勿論毎日使ってとても時短になって超便利です。

我が家のベスト3

マジックブレッドデラックス
毎朝スムージーを作ったり青汁を混ぜたりと健康つくり。
冷蔵庫にあるものと牛乳やフルーツをジュースにしています。

カラーラ
脂を使わずに揚げ物が出来てとてもヘルシーです。
特に多いのはフライドポテト
冷凍のフライドポテトをカラーラに入れてあとは待つだけでホクホクのフライドポテトが完成です。
出来上がったフライドポテトに塩を好みでかけるので塩分制限も出来ます。
後片付けも油を使っていないのでとても簡単です。

コロッケやてんぷらのあたため直しもカラッとしてサクサク♪

プレッシャーキングプロ
電気圧力鍋で私の食事の支度が断然変わりました。
キッチンに立つ時間が本当に減ってしまいました。
材料を入れてスイッチオンで後はほったらかしで調理をしてくれるのでガス台の前に立ちっぱなしが無くなりました。

プレッシャーキングプロで一番良いことは野菜のうまみが出て長時間煮込んだような味になることです。
味噌汁もご飯の脇役でしたが、具だくさんで野菜をどっさり入れて後はだし汁と味噌を混ぜておくだけで
味噌汁の味がいつもとは全く違ってウマいみそ汁になり主役級の美味しさです。

そんなこんなで調理家電は新しいものを取り入れてくると時短になり、忙しい主婦にうれしいだけでなく美味しさもワンランクアップ。

さらにショップジャパンからまたまた便利な調理家電が生まれました!!

ツインシェフ(twin chef)

なんと炊飯器が2つ!?

最近の調理家電は健康志向で脂やカロリーの抑えられる家電。
1台で2役の家電、炊飯器と保温機能の付いたもの、2面ホットプレートなど
どんどんと便利なものが出てきましたがツインシェフは更に便利な家電です。

炊飯器が2つのツインシェフ
炊飯器が2つあるとどんな使い方が出来るかと言うと

カレーとライスが一度で出来る
肉じゃがとごはん
味噌汁とごはん

ご飯とおかずが同時に出来ちゃう。
カレーだって材料をカットして水とカレー粉を入れるだけ。

メニューボタンは10種類
炊飯(4合)
玄米
炊き込みごはん
雑炊
おかゆ
煮込み
スープ
ケーキ
ヨーグルト
蒸し

凄いです!ケーキやヨーグルトも作れます。

更に驚くのは2品だけではなく蒸しプレートが2つあり
一度に4品作れちゃうんです。

こんなに便利な物今までなかった!
ますます調理が時短になります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
【公式】ツインシェフ(ナイサー ダイサー スマート付)2つの鍋でごはんとおかずが1度にできる、自動調理鍋「ツインシェフ」は、操作も簡単!<Shop Japan(ショップジャパン)公式>

ショップジャパンの初売りセールは1/27(月)9:59まで
ネット限定です。
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』